CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
さむいさむいインテックスでした★
Image5101.jpg

1月11日のComicCity in 大阪に参加してきました〜♪

私が最後に遊びに行ったイベントがやはりインテックス大阪なんですが、もう最低7年半は前なんですよね〜(前は夏だったから)

昨日は途中の関ヶ原あたりを真っ白にしてた雪にゆちゅぴんは大喜びでしたが、あんまり「ゆきゆき♪」とはしゃいでいたせいか、今日は岐阜まで追っ掛けてこられちゃいましたよ(笑)

当日ですが、いまさらイベントに、しかもゆちゅぴんを連れて、わざわざ大阪に行くだなんて家族にはとても言えない私…。

「名古屋でお友達に会ってきます♪」

にっこり。
そんな言い分を信じて(?)朝休日出勤のダーリンに駅まで乗せてってもらう。AM7:30。

岐阜から名古屋までは30分かからないんですが、8時前の名古屋で何をすると思ってるんだ、ダーリン…偽装に気付いているのか気付かないフリなんかどっちだ!?(笑)

以下は超長いわりに中味はたいした話でもないので、お暇な時にでもどうぞ〜♪

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(13) | trackbacks(2) |
A HAPPY NEW YEAR 2009★
Image496.jpg

あけましておめでとうございます♪

こちらの画像は今日書いてた年賀状。

…そうです、元旦の夜に書いてました(T∇T)
新年から先が思いやられますね!(≧д≦)

そんなこんなで今年も多分マニアックでトンチキなへなちょこブログだと思いますが、皆様どうぞよろしくお願いします♪

続きは新年早々あほー丸出しのママとゆちゅぴん萌え語りです★(≧∀≦)
あの…ホントにくだらないです…(T∇T)

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(2) | trackbacks(0) |
あ、クマでひつじですから。
お久しぶりです、こんにちは。

最近なんだか萌えバイオリズムが低迷してるんだか、記事があがらなかったりレスが遅れたり、日参ブログさまものぞきに行かなかったりと連休をぼーっと過ごしていたのですがだいたい感想を書くどころか小説もちっとも読んじゃあいないのです。

あれもしなくちゃーとかこれもやりたいのにーとか考えてると余計に何から手をつけていいのかわからんくなって、結果半ば放置プレイを決め込んでアニメみたりチャットしたりまんが読んだりしてました。

tatsukiさんからバトンもいただいてるんですが、少し時間かかりそうなのでとりあえず生きてます…と近況をだらだら報告(笑)

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(0) | - |
あふれだした衝動が〜♪
Image5071.jpg

はーい、今回もロマンチカ2、楽しくみておりますよ〜♪

先週は感想を書く余裕がなかったのですが、レコーダーがお亡くなりになっているためリアルタイムで見ています。

オープニング、今回も可愛い〜っ♪
それぞれのカプが前より遠慮なしでいちゃこらしてると思うのは私の気のせいなの?(笑)

歌もテンポよくて耳に残って歌いやすそうですね〜♪←早速カラオケ行く気満々か?

2からはウサギ兄登場ですよ!鳥ちゃんですよ!鳥ちゃん!!(≧∀≦)
鳥ちゃんのツンデレ声たまらーん♪いや、兄はデレないんだが。

ジャンル的にはヘタレツンデレ?でもデレないからヘタツン?ヘタツンだな!?

ごちゃごちゃとわけわからんことをほざいておりますが、要はウサギ兄が好きなんです♪

だってメガネだから!!!(≧∀≦)

まあメガネでエリートで兄で報われない人には否応なしに惹かれる性質らしいです(笑)

あとは心なしか絡みは露出が減っている…?
ぼかして隠さなきゃいけないようなシーンは元から入れずに安全策でいこうぜ!って感じに思えましたね。

でも直接的にヤバイ部分を減らしたぶん、雰囲気で甘さやエロさが醸し出されているというか、うん、見ていていたたまれない気分になるってことがなくなりました!(自分比)

しかしベッドでセミヌードの美咲に慣れません!(笑)

この人たちはいつでも着衣エロのイメージがあって(だってたいがい襲われてるからw)ベッドでごろんごろんしてる美咲を見るといかにも

デキちゃったカップルの事後

って感じでそれがギャー!!Σ( ̄□ ̄; だ!!
もちろんあのシーツをめくるとすっぽんぽんなんだろうな…と思っちゃうと、絡みよりいたたまれんわ…(-_-ι)

あ、EDもいいですよ、可愛いですよ♪
前はちゃんと原作読んでイメージソングとして作られたそうですが、今度もそうかな?それっぽいですね、イメージ合ってるー♪(*´▽`*)

スポンサーのバックでマイクテストするウサギさんにウケましたYO★

続きはちょっとだけ名古屋ヲタツアーです(笑) てか、ゆちゅぴんネタ…ゆちゅぴん、元気です(^▽^)

拍手する

続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(2) | - |
雑談とか、アニメとか。
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】
夏目友人帳 2
夏目友人帳 2
JUGEMテーマ:モブログ


ちょっと画面を華やかにしたくて夏目を貼ってみました♪

DVDが依然壊れっぱなしなので(・・・とゆーより今修理に出してしまうとレンタルしてきたリ○ーンと岩○王が観れなくなってしまうので返却してから修理するよ!)仕方なく昨夜は録画を諦めてリアルタイムで夏目をみてました♪

ちょっとだけ期待してたけど・・・やっぱりレコーダーは待機状態のまま録画を始めません(T▽T)
同じ部屋でゆちゅぴんとパパが寝てるから一応慮ってイヤフォンつけて観始めたんですが・・・ふああ、やっぱり夏目はクオリティが落ちないなぁ〜♪
アンティークなんかマジで倒れそうに作画ヒドイ回があるもんね。

夏目はアニメが始まる前からずっと原作を読んでて大好きだったのですが、これとか、おおふりなんか原作よりアニメの方がずいぶん美化されてる気がしますよwww

いや、緑川さんの絵ってすごく線がラフで全体的に色素の薄ーいイメージがあったので、アニメになったらどーなるの?と思ってましたが予想を遥かに上回りやさしく鮮やかな色使いの夏目には毎週メロメロしているのですよ♪

ところがね?これは別に隠し立てするようなアニメではないのでいつもゆちゅぴんと仲良く鑑賞していたわけですが、今回はじめてイヤフォンなんか使っちゃってみたりしたわけですよ。
そこには安眠妨害しないようにとの意図以外はなかったはず、なのに。

ぐ、ぐはっっっ!!!

神谷さん、どんだけエロいんじゃー!!www

今回は夏目が通りすがりの妖怪に呪いを受けてしまうというストーリィなのですが、夏目が痛がったり、苦しんで喘ぐ声が、ダイレクトに鼓膜にっ!(笑)

なんかね、CDとかいいんですよ。最初からエロありきですから「くるぞくるぞー!」って覚悟してこっちも聴いてるんで。
でもさあ、こんな心温まる妖怪と孤独な少年のハートフルストーリィを観てて誰が耳レイプされると思うんじゃっつーのw

危険・・・イヤフォンは危険だわっ!

まあ夏目は最初にCMで夏目が友人帳をくわえて名前を返すシーンを観たときにそのあまりの妖艶さにこ、こんな話だっけ!?とうろたえたものですが、いまさらこんな陵辱を受けるとは・・・。
さすがです、神谷さん!!夏目でこんなにうろたえる私にはスケベ父さんなんてとても聴けません。Aねこさん、やっぱり勇者だな!www

ところでこの三週間一度も斑に会ってないと思うのは私のきのせいですか!?
ああ・・・斑の素敵攻めヴォイスで「加齢臭」って言ってほしかったな・・・。←どマニアックめ。

えっと、以下は多分雑談ですw

拍手する


続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(6) | trackbacks(0) |
<< / 2/13PAGES / >>