CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
<< マグロについてかく語りき。 | main | 花の慟哭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
男性声優ソート・140人+αver.
男性声優ソート・140人+αver

お友達のみなさんがやっていたのを見て挑戦してみました〜♪
ちなみに以前やった100人ソートの結果はコチラ
このころよりはアニメもいろいろ見るようになってるし、多分結果は変わってるだろうな…と思っていましたが、わかりやすすぎるだろ!!!(笑)

ここ最近はアニメも取りだめするばっかりでリアルタイムで見てるのはリ○ーンだけというていたらくですよ。←むしろいいことなんじゃ?

ほかは結局Nつめさんのご好意にすがって見せていただいてる「花咲ける青少年」と、レンタルでゆちゅぴんが喜びそうなものをまとめて借りて見たりしていますが、このあいだCCさくらを見終わって、あまりの日本ホ○協会の暴走振りに慄きつつ(だってツバサとかほりっくみたいにニアじゃないんだよ?)でもやっぱり今みても可愛くて面白かったので古いついでに今度はフルバをみていますー♪

フルバは私大好きで原作も全巻持ってるんですが、アニメもリアルタイムでみていたよ!
なんつーか、ぜんぜん色あせずに面白いです、フルバ!!
ゆちゅぴんは多分そうだろうと思ったけどやっぱりオレンジ猫の夾ちゃんが好きみたいですねw

つーわけで○ーきゃん大暴落の140人+αver.ですwww ←ヒドイよ…

web拍手
 
順位 名前
1 近藤隆
2 中井和哉
3 鈴木達央
4 代永翼
5 下野紘
6 小野大輔
7 大塚明夫
8 鳥海浩輔
9 平川大輔
10 遊佐浩二
11 安元洋貴
12 森川智之
13 神谷浩史
14 神奈延年
15 諏訪部順一
16 小西克幸
17 関俊彦
18 津田健次郎
19 平田広明
20 中村悠一



うーむ、見事に自分で納得の結果ですよ!!
某文庫のマイレージにどんだけ私が振り回されていたかご存知のみなさまにはこれで1位がヒバリさま近藤さんじゃなけりゃ誰が1位なんだっつーのでございますよ。
そして2位は筆頭ーーー!!www 筆頭かっこよす!かっこよす!!キャー♪
BASA○Aは2期も楽しみでーす♪

たっつん、代永さんは今回も妥当なところか。
下野さんの株価急上昇はやはり直前に聴いたあっくんの影響大ですねーw
平川さんのヘンタイぶりに怯えるあっくんの震え声が忘れられない(笑)
ゆちゅぴんが下野さんのヴォーカル曲を聴いても「タッジーw」といって愛でているのですが、さすがにあっくんは聴かせられん…。

小野さんも今年ずっと聴く機会が多くてw セバスチャンはもとよりムスターファとか、ダーリンの希望でハルヒまでみたもんね!
花咲けもまだまだだと思いますが、黒執事の2期も気になる!

大塚さんはグウェンダルですw 苦労性の兄って無条件で萌えるわw
余談ですがうちの会社の近くにはヴォ○テールって会社があります(笑)
どうやら服の問屋さんらしいけど、詳しくは謎。

鳥ちゃんは普通に好きですw 他の声優さんとは逆に主にBLでばかり聴いていたのでパンドラは新鮮に観てました♪(最近は録画したまま放置…)

そして平川さんは10位だったけど確実に100人ソートよりはランクアップ!!
これもNつめさんの洗脳のたまもの!!(笑)
ヴォーカルCDもすごくステキで、この人があのヘンタイだなんて…もとい、ヘンタイ今井の役にあんなにハマるだなんて!!www これがギャップ萌えですよね♪

10位以下もたいがいわかりやすい趣味だ〜w
神谷さんが案外下の方なのは夏目とか大好きだけどBLCDはスゴすぎてこわくて聴けないから!!!(笑)
他の方のは「ぎゃはー!」とか「むはー!」とか言いながらもなんとか聴けるんだけど、神谷さんは「ひ〜〜〜っ!!」ってなる〜(T▽T)
これは逆にたくさん聴いて慣れるしかないの?いつになったら平常心で聴けるんだろうなあw

あ、あとつだけんさんがランクインしてますけどこれは別にリ○ーンのせいじゃないですから。
別にツナスパでもスパツナでもないですから。
いや、スパナでもいいんだけど私的につだけんさんはロッ○ンロビンだよ!!(←またBLからは果てしなく遠いところを…)

そして…ゆーきゃんがこんなところに大暴落してしまったよ…ごめんね、ゆうきゃん…(T▽T)

今またダーリンが「CLA○NAD観たい」とか言ってやがるんですが…これ観たらゆうきゃん株、少しは上昇しますかね…?
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
こんばんは。ゆちゅさん。
いやぁ〜近藤さんが1位なんですね。びっくり。でもヒバたん好きには「うんうん」って結果ですかね〜。うれしか〜。

最近私もちょうど、中井さんが気になってしょうがないのです。
まだBLの方で聞いたことがないので、試してみたいのです。
ゾロの声が好き。
やっぱ中井さんは基本攻めでしょうか?おススメあったら、教えて下さいませ。

あとフルバですが・・・もう大好きです。私も全巻持ってます。
シリアスあり、コメディーありとどの巻を取っても良い作品ですよね。この本を読むといつも泣いてしまう事が多いので(笑)ティッシュは必須アイテムです。
娘ちゃんと同じく夾くんラブ♪です。
あんな格好よく成長しちゃって・・・透じゃなくても惚れますよね。アニメも観ました。透の声が可愛かったなぁ。
comment_area
(..)φ ちぃ姉
2009/09/29 6:23 PM

comment_area
ちぃ姉さん こんにちは♪
えっ、近藤さん1位ってびっくりですか?(笑)
ヒバリさまも大人のヒバリさまのほうが好きなんですよね〜w

中井さんは私は筆頭で参ってしまいましたがゾロもいいですよね!!百目鬼も好きだ!!
てかアニメばっか見ててBLCDは私も聴いたことがないんです〜。持ってるラインナップが偏ってるんでw
今ちょっと調べてみましたが、中井さん、受もやってるんですね…ふふふ♪

フルバはアニメを見終わって、最終回はゆちゅぴんと二人でうるうるですよ〜。コミクス読み返したい!!発掘します!(笑)
comment_area
(..)φ ゆちゅらぶ♪
2009/09/30 11:11 AM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://yuchu-love.jugem.jp/trackback/963
Trackback