CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
<< マイレージ結果報告〜♪ | main | マグロとこぼれ話。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
真夏の夜の萌え★


皆様、寝苦しい夏の夜、いかがお過ごしでしょうか。
どこかで見た写真かもしれませんが去年の使いまわしじゃありません。今年も行ってきましたよ〜、万燈会

去年は見知らぬ異次元に迷い込んでしまったようで雰囲気にのまれ写メもろくに撮れませんでしたが、今年は少し空気に慣れたのか、私たちの方が異邦から紛れ込んだ何かのように素知らぬ顔してお参りしてきましたよw



同じ市内とはいえもともとの氏子ではないんだけど、なにかとても懐かしい場所に帰ってきたような気になる、不思議な空間です。

みなさまにもこの幽玄の夜をおすそ分け♪(*´▽`*)



えー、最近はBLレビューが全然なくてホントすみません…(-_-ι)
書きたい本はあるんだけど…水瀬さんの花嫁シリーズとかアルクさんとか岡田屋さんとか〜。あといまさらの吸血鬼4も…(┰_┰)
なのに続きはまたまた身近な萌えネタです。
でもどーしても忘れんうちに書きたいの!(笑)
ちょっとでもお楽しみいただければ幸いです♪

拍手する
【ふたごネタその1】
最近ダーリンがなぜかいまさらイエモンにハマり、ブクオフなどに安い中古CDを漁りにいっています。
私が運転するときは棗セレクションアニソンCD(棗さん、いつもありがとう♪)にしてしまうのですが、会社の行き帰りはエンドレス・イエモンだそうで。

ある日ダーリンが言いました。

「絶対自分の好きそうな曲あるから聞いてみろ、騙されたと思って」

彼が自信満々でかけた曲は、しかし別に嫌いでもないが特に好きな感じでもない。

「別に〜?どこらへんが私のタイプだと思ったの?」
「歌詞!歌詞きいてへんやろ!いいから黙ってもう一度歌詞をきけ!」

いや、だって普通あんまり最初から歌詞いかないじゃん…曲調とか声とかに惹かれて、それから「どんなこと歌ってんの?」とかじゃん。サビだけならすぐ覚えるけど〜。
まあうるさいからとりあえず聞いとくか。

しかし。ちょ、ま、これ〜!!(笑)

歌詞カードが今手元にないのでアレですが、内容的には性格が真逆の双子がお互いを憎み罵りつつでも離れられない、みたいな?
なんつーかネタ的にどんだけでも深読み可能な激萌え腐女子ソングですよ!(笑)
うをー、双子ネタ美味しすぎる!ナニ考えてこんな歌作ったんですか、吉井さん!ヾ(≧∇≦*)〃

てゆーかナニ考えてこれを私に奨めるのだ、ダーリンよ…。

「なんかさあ、いかにも自分好きそうやろ!?こんな双子がどうのとかさ〜」

貴様私の蔵書のナニを読んだんだ、白状しろ!!Σ( ̄□ ̄;

またゆちゅぴんがこれを気に入ってしまい、イントロが流れると「あ!ソーセージだ!」と言ってパパとうぉうぉうぉ〜♪歌ってます…。

普段私が怒っててもちっとも理由を察してくれないくせに、私の萌えツボだけは最近驚くほど把握してるダーリンが不思議でなりません…。

【ふたごネタその2】
先日ゆちゅぴんをおばちゃんちで預かって貰ってる時に、たまたまそこんちの高三の息子がうちに来てて、ダーリンと3人でごはんを食べることになりました。

時期が時期だけに、自然話が進路のことになるのですが、うちの甥っ子くんは既に「大学いったらなんのバイトしよう?」なんて気の早いことを(笑)
そのうち「同級生だけどバイトで600万とか稼いだ奴がいる」なんて話になったんですよ。

「えっ?高校生で!?なにやったらそんなに稼げるの?」
「年ごまかしてホスト。もうバレてやめたけど、めっちゃ人気出てすげえ稼いだらしいよ」

いやいやいや…高校生で売れっ子ホストって、少女まんがやBLじゃねんだからさー(笑)

「ソイツめっちゃかっこよくてさー、駅前でもいっつもスカウトされるんだけど、名古屋に遊びに行ったときまたスカウトされて、大〇のホストクラブですげえ人気あったんだよ」

ふーん、なんか眉唾っぽいね…。

「でさ、ソイツ双子なんだけど」

マジですかっ!?(笑)

「えっ、双子って似てるの?」
「うん、一卵性だもん、二人ともめっちゃかっこいいよ」
「へ、へえ〜♪双子でかっこいいのが二人なんていいよねっ♪二人ともホストなの?」
「うん。しかもソイツらめちゃめちゃ仲いいの」

ギャー!(≧д≦)
も、萌え殺す気か……!!

「ふ、双子のホストなんて人気あったんだろうねえ…」

連れて来い!!(笑)

確か中学の同級生なんだよね…今度卒アル見せてもらおっと♪

【全寮制】
実家に帰ってきて、妹とその友人たちと海に行ってきたんですが、そこは某遊園地の敷地内にあたるビーチ。
近くの海岸沿いにはヨットハーバーやら中高一貫全寮制男子校やらがあるんですが。

以前にちらっとこの男子校に記事内で触れたと思うんですが、その後実際に先ほどの甥っ子の同級生でこちらに進学した子がいるらしいです。
ふとそれを思い出し、妹に振ってみました。

「海〇学園てあるじゃん?できたときはこんな学校入る人いるんかと思ったけど、なんかお義姉さんの知り合いの子が入ったらしいでw」

すると妹が。

「こないだ※クルージングにきた親子の息子があそこ行きたかったらしくて、試験は受かったんだって。でもお母さんは行かせたくなかったらしくてさー、『あんた、あんなとこホモばっかりよ!ホモホモ、ホモだらけ!男子校で全寮制なんてみんなホモに決まってるじゃない!そう思いません?お姉さん』って、そこで私にふられても困るだけど」
※妹は某遊園地のクルーザーの操縦士をしています

そ、そのお母さんなにもの?(笑)
すげえ偏見!!(≧▽≦)
てゆーか思考が腐女子そのものw
でも心の中で思っててもみんな口に出せない人が多いなか、お母さんの勇気に乾杯ですわ♪

でももう今一般の感覚がわからないので、それが腐特有の思考なのか、一般人でもそれくらい考えるものなのか…。

とりあえず私なら息子が行きたがったらいかせてみるけどねっ♪


ホントはもいっこネタがあるんですが、眠気限界(-_-ι)
そちらも画像つける予定で容量の限界もあるし、またマグロ更新のオマケネタにでもします♪

ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.