CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
qrcode
<< 不謹慎なはなし。 | main | 真夏の夜の萌え★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
マイレージ結果報告〜♪
 どうでもいいことなんですが、最近しょーもない萌え話なんかはマグロ更新の続きのネタにすることが多かったので「萌え♪」カテゴリには半年以上も更新がなかったらしいですね…。
貧乏性なのでマグロの更新だけで記事にするのがもったいなくてつい続きにだらだらとアホ記事を書いてしまうのすが、いらんサービスですか?(笑)

まあそれはともかくとして……。


ドS着ヴォイスゲットしましたよっっっ♪♪♪


そしてやっぱり貧乏性なので続きにちょっとだけ近藤さんのドSっぷりレポートっ★

拍手する
 長かった…ような気がする角○との戦いですが、去年のはーこさんにくらべたら全然短期決戦といってもいいんですよね。
結局のところちょこっ…っとだけお友達にご協力いただいて集めたよー、30ポイント!!!

最後は文庫はもう全部ゲットしちゃったので仕方なくコミックスをダブり覚悟で買うというはめに陥りましたが、だいたい以前持ってた(というか今も持ってるんだけど)コミックスはほとんど発掘困難な地層に埋没しているのでシリーズをまとめて読めたり、何年ぶりかにすごく好きなコミックスの新装版(書き下ろしすらなかったが…)とか読めたんで…悔しくなんかないんだからねっ!(笑)

昨日は所用で出かけた名古屋で、ゆちゅぴんもおるすばんだったので一人で初めてまんだらけに行きましたよ。
いつもは地下鉄利用なんですが、昨日はバスで大須で降りたら自分がどこにいるのかさっぱりわからずw
ひたすら歩いてふと上を見上げたらでかい黄色の看板が!

ほんとは小林典雅さんの「棒投げ橋で待ってて」を探しに行ったのですが見つからず、マイレージがあと1ポイントに迫っていたのでもういいや!!って桜城ややさんの「熱量〜カロリー〜」を購入。
知らんかったよ、まんだらけの本にはちゃんと帯がついてるんだね♪
まんだらけには行くつもりでいたけど帯のことを知らなかったので前日書店で文庫を一冊買ってたんですが、これも帯付でありました…(T▽T)

まあいいよ!!とにかく集めちゃったらこっちのもんだよ!

そしてその夜はいよいよドキドキの近藤さんドS着ヴォイスです♪

もうほんとにほんとにすごく楽しみにしてて、しかし私にとって近藤さんといえばヒバリさまなものですから、数あるドSセリフの中でも一番これがヒバリさまっぽい、と思われる「俺に従えないの」を選択。

DL。 きゃー♪

…イマイチヒバリさまじゃありませんでした。
ちょっと癇性っぽい言い方で、そうね、例えるならこれは年下わがまま坊ちゃん攻のセリフね。
次からは順番に全部ダウンロード。
そう、角○もさすがに30ポイントためさせてセリフひとつなどという鬼の所業はしなかったらしく、実は30ポイントためればその下ポイントのプレゼントはすべてダウンロードできるんでした。
…まあそうでなきゃ普通は暴れるよな。

で、次。「おまえに拒否権なんかねェんだよ
…同級生、幼馴染暴君攻って感じかなあ?さっきよりはやさぐれてますw

お前のモノは…俺のモノだ
…ジャ○アン?意地悪な兄攻ですなw

メール。見ろよ。…おしおきするぞ
…エラそーな理系メガネ攻だと思います。

どうせおれのこと好きなんだろう?
…おお、これは性悪誘い受っぽいですよ!!どっちもイケる近藤さん、オールマイティだ〜♪

俺以外のメール受け取るなよ
…綺麗系のツンデレ先輩受ッス!!

起きろ!なにグズグズしてんだ
…これも強気な暴君受希望!!乱暴モノだとなおよし♪

早く出ろよ、このバァカ
…私が攻は言葉遣いが丁寧なほうが好きなので、乱暴なセリフは軒並み受認定されちゃうなぁ…w

遅い…10秒で来いって言ったよなぁ?
…脅してます脅してますwなんていうか金融系のお仕事してそうな攻?(笑)

30ポイント集めなきゃ、ドS着ヴォイスはやらねぇぞ
…これは1ポイントで聴けちゃうサンプルヴォイスなので聴いてみた方もいらっしゃるかな?
なんか甘ぁい声でお預け食らわすそのツンデレ女王ぶりがたまらんわ〜♪

そして私が一番お気に入りの最優秀ドSヴォイスは……!!!


「おまえは今日から俺のペットだ……」


ありがとうございます!! …って聴いた瞬間叫びそうでしたよ〜♪
ああああペットにしてぇぇぇ〜♪

もういいの、これだけでホント今までの苦労は報われたの…。
私のお財布に多大な負担を与えた角○や憎し、とここしばらくは恨みつらみの多かった私ですが、近藤さんのセクスィーヴォイスで全ては昇華しましたw

そんなわけで文句も多かったけど、ドS声優に近藤さんを選んだ角○には感謝してあげてもよくってよ!?(笑)

余談ですが、今日やっと秋のJ庭の申し込みをしてきたので、落選しなければ私も東京まで遠征する予定です。
私も近藤さんに罵られたい……!!というM仲間の皆様はよかったら遊びに来てくださいね♪
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(6) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
サンプルヴォイスは私も聴いた♪
思わず顔がニヤケちゃった。
ふふっ、ゆちゅさんはこのお声で落とされたのね…って(笑)。

J庭〜、いまからすっごい楽しみです!
会いに行くからねっ!(≧Д≦)
その前にとりあえず夏コミだ…。
comment_area
(..)φ くろみみ
2009/08/11 1:06 AM

comment_area
無事Sボイスゲトおめでとうございます^^
確かにあんなに集めて1つしかDL出来なかったら暴動起きちゃいますw
それにしても、ゆちゅさんをそこまではまらせる近藤さんも罪なオトコですね( ̄ー ̄)ニヤリ

J庭申し込みされたんですか!受かるといいですね☆彡
私もまた行きたいなぁ〜><
comment_area
(..)φ 美鳥
2009/08/11 9:05 AM

comment_area
おみみちゃん こんばんは!

庭は申し込みがギリなので地震の影響で配達されてなかったらどうしよう…!!と今不安でいっぱいです(┰_┰)
無事に受かるといいんだけど…。

近藤さんはサンプルもお茶目なSで可愛かったけど、今日何気にゆちゅぴんとみていた「ぜん〇いざむらい」のレギュラーだったことに初めて気付き、二人して絶叫(笑)

…オールマイティすぎる…(≧▽≦)
comment_area
(..)φ ゆちゅらぶ♪
2009/08/13 1:27 AM

comment_area
美鳥さん こんばんは♪

ありがとうございます〜!
あああ〜、美鳥さんにも聞かせてあげたい〜、マジで!(笑)
でも美鳥さんだとS同士だからなあ…w

庭はなんとか無事受かりたいです!
気軽に「おいでよ〜♪」と言うには遠すぎるけど、機会があれば美鳥さんにもお会いしたいですよ〜♪
comment_area
(..)φ ゆちゅらぶ♪
2009/08/13 1:39 AM

comment_area
ゆちゅ♪さん、こんにちは。
マジで来られるんですね?!J庭!

私もそれならば、頑張って参加します(笑)

楽しみだなぁ…
comment_area
(..)φ 真琴
2009/08/14 2:55 PM

comment_area
真琴さん こんばんは♪

マジです!マジですよ!(笑)
ちゃんと申し込みましたよ…ここまでいくいく言ったからにはもし落ちても一般で行くしかないか〜(≧▽≦)

3年半(実際もっとですね!)越しの対面ですね!
わくわく楽しみにしております〜♪
comment_area
(..)φ ゆちゅらぶ♪
2009/08/14 8:51 PM

It comments.