CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
<< その恋、異議あり!〜検事様の恋は逆転♪〜 | main | 君がこころの月にひかれて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
自分取り扱い説明バトン
okapiさんからバトンをいただきました〜♪

okapinの取説がすごく面白かったので頑張って挑戦してみたいですが、どうだろう・・・ちゃんと使える取説作成できるか心配(笑)
とりあえず日本製品なので「バトン」が「バトソ」になってるとかはないと思いますw

「自分取り扱い説明バトン」です。配布先はこちらです♪

【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:ゆちゅらぶ♪
対象年齢:3歳以上 ※お子様に与える際には十分注意が必要です。
適正動作環境:明るすぎない、広すぎない密閉空間
製造元:三河手筒発祥地
製造日:昭和
保証期間:使用開始日より飽きるまで
価格:スマイル¥0

拍手する
【以下の動作方法】

話す:落ち着いて優しく話しかけてください。黙っているのはつまらないからではなく、頭の中は話題探しに必死です。ただし、ヒートアップするととまらなくなりますから注意しましょう。
誘う:普段小心なのでなかなか自分から誘いにいけませんが、時々とんでもない企画に他人を巻き込みます。嫌ならきっぱり断りましょう。
笑わせる:ドMなのでつつけば喜びます。
泣かせる:シリアスものBLを与えてみましょう。たいてい泣いています。
怒らせる:我慢強いですが、筋の通らないことにはキレます。
謝らせる:割となんでも自分のせいだと思いたがるので謝らせるのは簡単です。
倒す:女々しい受、意に染まぬ陵辱、死にネタなどに弱いです。なるべく与えないでください。
相談する:口は堅いのですがあてになる答えは期待できません。地面に掘った穴のつもりで相談するとよいでしょう。
騙す:素直なMです。簡単なフェイクにもあっさり引っかかりますので愛情たっぷり騙してあげてください。
味方にする:最初からいじめると警戒します。まずはやさしく手なづけましょう。遊びに誘ったり食べ物で釣るのが効果的。
服従させる:釣り上げてしまえばこっちのもの。あまり人には逆らいません。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:マグロBLやオッサン受の話をする、またはチャットに誘うなどして様子を見ましょう。それでも元気がなければ故障の可能性があります。
エネルギー:BL、アニメ、ねこ、ゆちゅぴんなど。ただし、ゆちゅぴんに関しては与え方を間違えると余計エネルギーを減退させる恐れがあります。
ケアの仕方:好きなだけBLに埋もれさせてあげましょう。一日布団に押し込んでおくのも効果的です。
故障している例:ブログがゆちゅぴんネタばかりになる、ブログが花嫁本ばかりになる、ブログがアラブ本ばかりになる、など。←いつもでは?
修理の仕方:時にはこっそりシリアス本をすすめてリハビリさせてください。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

秋月さん、くろみみさん、tatsukiさん、棗さん、にゃんこさん、はーこさん、ハスイさん

以上の方にお願いしたいと思いますが、めんどくさかったり忙しかったりPCの調子が悪かったりしたらスルーで構いませんので〜!
でもでも皆様の取説楽しみにしております♪
ゆちゅらぶ♪ | バトン♪ | comments(10) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
ゆちゅ♪さん、こんにちは〜

バトン頂きました!
これ、結構文章力を試されますね(笑)
面白い回答が出来なくて悪戦苦闘しました…。

ゆちゅぴんエネルギーは即効性もありますが、蓄積されて長期的に効果がありそうですねw

先日は予定が合わず参加できませんでしたが、またヲタツアーしましょう〜♪
TBさせていただきます!
ではまたw
comment_area
(..)φ にゃんこ
2008/10/26 10:04 AM

comment_area
ゆちゅ♪さん、こんにちは!

バトンありがとうございました。
自分を客観的に見なくちゃいけなくて、バトンは時々難しいですよね。
また己のダメ人間ぶりをさらしましたよ(笑)


ところで、ゆちゅ♪さんが花嫁・アラブネタを書かれるのは、故障だったんですか!!
ゆちゅ♪ぴんちゃんらぶらぶ日記までも、故障とは!
てっきり、トンチキにつぐトンチキの時がそうだとばかり・・・。(ヲイ!)
でも、秘かに私は、ゆちゅ♪さんの花嫁モノの感想を楽しみにしてるので、毎日でもお願いしたいですよ!

ではTBさせていただきましたので、お願いします♪
comment_area
(..)φ
2008/10/26 6:00 PM

comment_area
ゆちゅさんこんばんは〜。

なんとか回答できたのでバトン引継ぎました。
「動作方法」の各条、なんかゆちゅさん自らドMっぷりを盛大にさらしてるね…(笑)
ゆちゅさんの修理方法が私とまったく逆でした(笑)
故障したときはお互いに頑張ってリハビリしようね〜。
ではでは〜。
comment_area
(..)φ 秋月
2008/10/26 9:22 PM

comment_area
ゆちゅ♪さん、こんばんは!

すっかり出遅れましたが、バトンを回してくださってありがとうございました!回答した結果、自分のチャランポラン振りが露呈をしてしまって恥かしいのですが(人として)、自分を客観的に見る事って、難しいものですね。考え込んでいる内に空回りをしてしまいました。

それに引き換え、ゆちゅ♪さんの回答は良い感じにBL臭と家族愛が絡んでいて楽しく拝見させて頂きました。将来有望な娘さんの存在もありますし、今後は腐女子ブロガー界のゴッドマザーとして君臨して頂ければと思います。

TBは上手く送信できませんでしたので、後日再挑戦をさせてくださいね!
comment_area
(..)φ ハスイ
2008/10/27 9:37 PM

comment_area
にゃんこさん こんにちは!

バトン回答ありがとうございます♪
これは…人様のを読むのは楽しいけど自分でやるのはけっこう大変ですよね(笑)

ゆちゅぴんエネルギーはイキが良すぎてもこっちが消耗してしまうので、休止中の動かない・しゃべらないときを眺めているのが一番効率よくチャージできるのかも(笑)

次のヲタツアーにはできればおいていきたいです。
アダルトな会合希望!(≧∀≦)

コメント&TBありがとうございました♪
comment_area
(..)φ ゆちゅらぶ♪
2008/10/28 3:17 PM

comment_area
棗さん こんにちは!
バトン回答ありがとうございます♪

いや、私なんかほぼ毎日故障中のようなもんですよ…(T∇T)
花嫁はでも実際読んだぶんの半分も書いてないような気がします。

花嫁といえばトンチキですが、花嫁以外のトンチキも多いですしね!
や、でもやっぱり疲れた時はトンチキ読みたくなりますよ…シリアス読むともっと疲れちゃうし。

今また積ん読がたまり出してますが、が、頑張ろう秋だし!

ではではコメント&TBありがとうございました♪
comment_area
(..)φ ゆちゅらぶ♪
2008/10/28 3:27 PM

comment_area
秋月さん こんにちは♪
バトン引き継いでくれてありがとう〜♪

>ゆちゅさんの修理方法が私とまったく逆でした(笑)

ホントだよ(笑)
でもまあ普段の二人を見ていればそれも納得かと…でも私だってシリアス本の感想も書いてるのにどうしてこうもトンチキイメージなんだ…A.シリアス本なのに感想はトンチキだから

いーの、露出Mだから♪

コメント&TBありがとうございました♪
comment_area
(..)φ ゆちゅらぶ♪
2008/10/28 3:40 PM

comment_area
ハスイさん こんにちは♪バトン回答ありがとうございます!

>腐女子ブロガー界のゴッドマザー

ご、ゴッドマザーですか!?
マザー役はゆちゅぴん一人で持て余しておりますのでブロガー界の片隅でひっそりと生息するに留めたいです〜(笑)

それに私の回答こそどんだけMやねん!という恥ずかしいことになっていますよ…(T∇T)

TBがまた上手くいっていないようで申し訳ありませんが、また暇をみてリトライしていただければ幸いです。

コメントどうもありがとうございました♪
comment_area
(..)φ ゆちゅらぶ♪
2008/10/28 3:53 PM

comment_area
ゆちゅ♪さん、こんばんは〜

遅くなったけど、バトン頑張ってみたよ。
前から自覚があったけど、私って好き勝手に生きているよなあ〜と再確認してしまったよ。
まあ、B型で末っ子だからな。
って、世の中のB型の末っ子がどうなのか知らないですけどね〜(笑)
とにかく、バトンありがとうございました♪

TBいただきましたので、よろしくお願いしますね♪
comment_area
(..)φ はーこ
2008/10/28 10:44 PM

comment_area
はーこさん こんばんは!
バトン受け取ってくれてどうもありがとうです♪

一般的にAとBは合わないのかもしれませんが、私はA型長子で(見えないけど)B型末っ子はダンナで慣れているよ〜(笑)

このフリーダム野郎!!(≧д≦)と心の中でたまに罵りながらもまあ適当についていくので好きなように我が道を歩んでください♪

ではではコメント&TBありがとうございました♪
comment_area
(..)φ ゆちゅらぶ♪
2008/10/29 11:09 PM

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
自分取り扱い説明バトン
ゆちゅ♪さんからいただきました〜。 配布元はコチラ ■自分取り扱い説明バトン■ 2008.10.26 お客様に本製品【自分】を説明しましょう ...
(^ー゚)ノ にゃんこ雑記 | 2008/10/26 9:55 AM
自分取り扱い説明バトン
大変お世話になってます、の水中雑草園のゆちゅ♪さんからいただきました、「自分取り扱い説明バトン」。 うわー、自分を客観的に見るっていうのが難しい・・・。 【自分取り扱い説明書バトン】 お客様に本製品【自分】を説明しましょう 本製品名:棗 対象年齢:18
(^ー゚)ノ 棗の眼 | 2008/10/26 5:39 PM
自分取り扱い説明書バトン
水中雑草園のゆちゅらぶ♪さんからバトンをいただきました。 配布元はこちら 【自分取り扱い説明書バトン】 お客様に本製品【自分】を説明しましょう 本製品名: 秋月右稀 対象年齢: 萌えをいだく年頃から 適正動作環境: いつもどこでも萌えています
(^ー゚)ノ 秋月日誌 | 2008/10/26 9:09 PM
自分取り扱い説明バトン
またまた、ゆちゅ♪さんからバトンをいただきました。 いつもありがとうございます。 バトンってお友達がいる証拠といいますか〜(笑) 自分取り扱い説明バトン 【自分取り扱い説明書バトン】 お客様に本製品【自分】を説明しましょう 本製品名:はーこ 対
(^ー゚)ノ こんな本よみました… | 2008/10/28 10:41 PM