CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
<< 5月の購入記録 | main | いたたまれない… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
男性声優100人ソート♪
男性声優100人ソート

とゆーわけで、やってみました100人ソート!
みなさんがあちこちでやってるのを見てはいたものの、まだまだ初心者だしわかる声優さん少ないしなーと思ってたのですが・・・結果はご覧のとおりw
なんつーわかりやすさ!!(笑)

1 中村悠一
2 代永翼
3 平田広明
4 福山潤
5 緑川光
6 神谷浩史
7 鳥海浩輔
8 近藤隆
9 保志総一朗
10 谷山紀章

平田さんがこんなに上位だったのは自分でもちと意外でしたが、福山さんはずーっとアニメを見続けていたら泉がすごい好きになってきてw
もう最近見たアニメに出てるひとばっかというあまりにも現金な結果ですわ〜。
保志さんは最遊記のコザルがかわいくて大好きなんですが、今マクロスにも出てるんだよね!近藤さんはひばりさまですw

ほんとに声優さんと声が一致しないひとがすごく多くて、一応結果でたけどもう30位以下は切り捨てさせていただきました・・・。
11位から30位までは続きにはっときます!
11 杉田智和
12 櫻井孝宏
13 下野紘
14 遊佐浩二
15 宮野真守
16 神奈延年
17 石田彰
18 井上和彦
19 関俊彦
20 伊藤健太郎
21 三木眞一郎
22 諏訪部順一
23 飛田展男
24 草尾毅
25 鈴木千尋
26 平川大輔
27 山寺宏一
28 安元洋貴
29 森川智之
30 森久保祥太郎

新旧混ざってはおりますがほとんど数本のアニメの影響だというのがわかる人にはわかってしまうだろうな〜。

あ、こちらとは関係ないんですけど、憧れ男性チェックをゆちゅぴんにやらせてみました(笑)
ママは前にやったけど結果つまんなかったからさ〜。
ゆちゅぴんにもわかりやすいように選択肢を噛み砕いて説明してやって、どれがいい〜?と選ばせた結果

1位 山下智久
2位 妻夫木聡
3位 桜塚やっくん

でした。やまPとやっくんは好きだからいいんじゃない?w
ちなみに最初の設問で4つの選択肢から選ばせたところ、ゆちゅぴんの回答は

おかねもちのブタ。

ゆ、ゆちゅぴん!ママ「ブタ」なんて一言も言ってないよ〜!!www
※正しくは「優しくてお金持ちだけどデブ」でした!

将来どんだけマテリアルな女王様に成長してしまうのか、いろいろと楽しみ心配はつきないママでした・・・。

ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://yuchu-love.jugem.jp/trackback/643
Trackback