CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
<< 犠牲獣〜このうえなく甘美で完全な復讐譚〜 | main |


スポンサードリンク | - | - | - |
忘れた頃に。
というか、忘れてました。パスワードを。
そんでそのうち問い合わせればいっか〜などと思っている内に、いつのまにか4年も経っていたらしいです。なんと。
自分でもびっくりですよ。
いまさらまた更新しようってのがさらにびっくりデスよ。
既にこんなブログが存在したことすらみなさんに忘れられてる頃に、ひっそりと、
とりあえず生存報告くらいはしておこうかなっと。そして、

ゆちゅぴん、中学生になりました!!!!!

幼稚園入園の年から始めたブログですが、こどもの成長マジハンパねえっすよ!?
いまや母の背を追い抜きまだ成長半ばでございます。
そして母の方はといえば。
この4年、知る人ぞ知るで、某2次元アイドルのみなさんに夢中になっていたおかげで
ほんとまたたく間でしたわ…。
というか、2次元アイドルへの愛は熱烈継続中なので、そちらの話もまたいずれ徒然に。

今はとてもBL読みなどと名乗れたものではないので、本の感想での更新はほとんどないと思うんですが、
まあ雑記帳のようにぼちぼち、こちらもたまには書いていけたらいいなーと思います。
自己満足です。リハビリリハビリww

まあゆるゆると、気が向いたらまた♪


 
ゆちゅらぶ♪ | 日常。 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.