CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
qrcode
<< 複数プレイ比較による極めて個人的な愛情考察 | main | BLCD感想 「木原音瀬 COLDシリーズ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
1月の読書記録
1月終わっちゃったよ……!!!!! 

今年が始まったときにせめて読書メーターは読んだらすぐ書く!とか言ってた目標をすでにぶっちぎって、昨夜から今日にかけて30冊いっぺんに登録しました。
やっぱ私はだめだな、まとめては。読んだ勢いでうひょー!!とかむはー!!とか言ってるほうが楽しさもライブ感が伝わるような気がします。勢いだけしか伝わりませんか、そうですか。

それにしてもなんか年々時間の流れがあれだね、加速するね。この一ヶ月なにやってたんだろう私。
いやいや、でも今月は本家も分家も更新してるし、毎日お題チャレンジして超SSを書きなぐってたんだよ。クリエイティヴな一年の始まりだよ。
このままクリエイティヴの波に乗って今年はもうちょっと字を書いたり本読んだりしよう、そうしよう。
もう毎年言ってる気がしますが口癖だと思ってさりげなくスルーしてやってください。可哀想な子のたわ言だと思って!(涙目)

ところでね、先週ゆちゅぴんが熱を出したなーと思ったらやっぱりインフルちゃんですよ。
毎年毎年結局学校でインフル連れて帰ってくるんだなちびすけめ。
去年は前後左右を取り囲むインフル包囲網にやられて新型拾って帰ってきたし、今年は担任の「先生がおやすみしたよ〜!」と言ってた翌日お熱出してB型だし〜www
水曜日と木曜日にお休みして、金曜日が学級閉鎖。
結局5日お休みして月曜日に学校行ったら、36人のクラスで20人おやすみだってよwww

まったく……インフルちゃん、パネェ!!!!!

皆様もお気をつけくださいね♪






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 







あのね、全然関係ないんですけどね…。今これ書きながらBLCD聴いてるんですけどね…。 

 

なんでわたるの声はこんなにエロいんれすか……!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

 ホントすみません、大好き♪てへ☆






web拍手 by FC2



ところで今月は小説14冊でした!
月後半にけっこうまとめて読みましたね〜♪コミクスも好きな話の続きやスピンオフが出たりと充実のラインナップでした!
2月は1月よりもうちょっとたくさん読むよ!!


1月の読書メーター
読んだ本の数:38冊
読んだページ数:4975ページ

さわってもいいかな (ミリオンコミックス  Hertz Series 94)さわってもいいかな (ミリオンコミックス Hertz Series 94)
やばい、めっさキュンとした…!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ お兄ちゃんたちのことがなかったらひょっとしてもっと早く自然に、誰も傷つけない恋ができたかもしれないし、逆にずっと普通の友人のままでいられたかもしれない。でも長い時間抱えてきた想いで、周りの人を傷つけた分もこれから二人で幸せになれればいいな。志郎はいつかお兄ちゃんたちとも和解できればいい。ふたりともよく泣くんだけどそれもかわいくて、最後は釣られて泣きましたwww
読了日:01月31日 著者:松本 ミーコハウス
らぶ(ハートマーク)モンスター (あすかコミックスCL-DX)らぶ(ハートマーク)モンスター (あすかコミックスCL-DX)
絵は綺麗だと思うけど、なんだかものすごくテンプレで意外性がないというか…つーか岩瀬が受ならそれだけで個人的にぐっと評価上がったと思うwww
読了日:01月31日 著者:三尾 じゅん太
るったとこだま 第2巻 (あすかコミックスDX)るったとこだま 第2巻 (あすかコミックスDX)
めっさ可愛かっためっさ可愛かった!!!!やっぱり可愛かったよ〜♪こだまファミリーと仲良くなるるったとか雨のなか猫を拾ってしまう優しい不良るったとかww いやー、癒されるね!!しかしまだ諦めてないよー、こだま頑張れ!!熱烈リバ希望!!!www
読了日:01月31日 著者:藤谷 陽子
にがくてすっぱい蜜の味 (B‘s-LOVEY COMICS)にがくてすっぱい蜜の味 (B‘s-LOVEY COMICS)
短篇集。どれももうちょっと読ませてー!!と熱望したいかわいいカプでキュンとした!!どの話もまとまってて足りないわけじゃないけど、欲張っていいなら続きが読みたい!!できればラブラブをwww
読了日:01月31日 著者:菊屋 きく子
夜が明けるまで (リンクスロマンス)夜が明けるまで (リンクスロマンス)
やっぱり泣かされた…!!最初ものすごい天然ボケをかましてた人慣れしないクールなお兄ちゃんが、初めて弟に遠慮せずに甘えてもいい人をみつけておずおずと手を伸ばしかけたところに、やっぱりそれも自分だけのものじゃなかったと思い知らされる展開。くるぞくるぞー、とわかっててもやっぱり胸がぎゅっとなります…。攻めはややヘタレ?だけどそれほどムカつかないwww えっらい昔からロックオンしてたのかよ、という微妙な変態っぷりは楽しかったwww
読了日:01月31日 著者:可南 さらさ
ふたりの悪魔 (白泉社花丸文庫)ふたりの悪魔 (白泉社花丸文庫)
面白かったー♪最初さんぴーかと思っていたけどそこらへんは微妙でしたwww 三角関係?どっちも選べないならさんぴーでもいいのよ?と思ってしまいますが、これはこれで切ない関係で萌えるかもしれない。てゆか、淫魔×狼男でwww どーしても受を挟んでお互い特別な攻×攻というのが大好きです♪
読了日:01月31日 著者:犬飼 のの
熱砂の王子の不機嫌な愛情 (二見書房 シャレード文庫)熱砂の王子の不機嫌な愛情 (二見書房 シャレード文庫)
なんともアラブテンプレで矢城さんにしてはヌルかったけど王子の可愛さには満足ですww 王子ヴォイス脳内再生余裕だったwww しかしどうしても自分的にがっかりな部分があって、すごく楽しめたとも言い難いかな。
読了日:01月31日 著者:矢城 米花
明日、恋する祈り (プラチナ文庫)明日、恋する祈り (プラチナ文庫)
残念美人な受の残念ぶりがイタ可愛くて笑えるwww でもけっこう心情的にわかる〜!!と被っちゃう自分もイタイ人です。かわいくて面白かったけど花ちゃんはそんなにえろえろじゃなくてもいいのになーとつい思っちゃう。
読了日:01月31日 著者:花川戸 菖蒲
天使憑きの男 (SHYノベルス)天使憑きの男 (SHYノベルス)
結局天使憑きって…?と思ったら悪魔憑きも出るんですね!!その当たりでもうちょっとこの不思議な存在の謎が明かされるのかな…?二人の互いがいないと生きていけないような共生とも言える関係には萌えますね!
読了日:01月31日 著者:沙野 風結子
王子様のヒミツ (白泉社花丸文庫)王子様のヒミツ (白泉社花丸文庫)
今回もカッ飛んでますね!!BL読んでると王子という人種を誤解せざるを得ないwww まず「人の話を聞かない」は標準装備ですよね!!テオドールはさらに変態っぷり激しそうで気になるwww そして言うまでもなくあとがきのひどさにふいた(←大好きです)
読了日:01月31日 著者:水戸 泉
優しい痛み 恋の棘優しい痛み 恋の棘
火崎さんらしいしっかり者の受ですが、やや頑なで可愛げないっていや可愛げないかな〜。お互いがお互いに気を使いすぎてすれ違っちゃう二人ですが、受が一人でじれじれぐるぐるしていていまいちスッキリしない。
読了日:01月31日 著者:火崎 勇
弟の恋人弟の恋人
表題作はありがちな感じでちょっとイマイチかなーとがっかりだったんですが、こちらは6年も前の話なんですね〜。期待せずに読んだ弟編は面白かったです!!遊び人に好きな人ができてメロメロになっちゃうというのもありがちな話ではあるんですが、6年で確実に読ませる力がついてるってことなの?www カプ同士仲良くいちゃいちゃすればいいと思う♪
読了日:01月31日 著者:鳩村 衣杏
秘書喫茶―ビジネスタイム (リンクスロマンス)秘書喫茶―ビジネスタイム (リンクスロマンス)
社長が前向きで頑張り屋さんで男前でよかった!!設定が変わってて面白いですね。こんなかわいくてかっこいい社長になら秘書攻がメロメロになっちゃうのも無理ないな!!
読了日:01月31日 著者:火崎 勇
メリーチェッカ (キャラコミックス)メリーチェッカ (キャラコミックス)
潮見かわいいよ潮見!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ いいメガネキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! シニカルで高飛車なメガネがデレるとかたまらん!!そして続編&CD化熱烈希望〜♪
読了日:01月31日 著者:鈴木 ツタ
画家と音楽家 (ビーボーイコミックス)画家と音楽家 (ビーボーイコミックス)
どれもじわじわと胸に迫る物語ばかりだった。
読了日:01月31日 著者:ARUKU
黒猫亭雑記帳 (ビーボーイコミックス)黒猫亭雑記帳 (ビーボーイコミックス)
アルクさんなのにえち多めでびっくりしましたwww でもどの話も好き。やっぱりアルクさん好き。
読了日:01月31日 著者:ARUKU
温泉ターザン (JUNEコミックス ピアスシリーズ)温泉ターザン (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
数名の方からオススメされてアマゾンでぽちりましたが、帯付きありがとうwww これ帯付きのが絶対恥ずかしいですよね!!wwww どれもこれもハジけすぎていっそエロさを感じないwww ごっつあんでした!!!
読了日:01月31日 著者:紅蓮 ナオミ
目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)
表題作より斉藤くんのほうが好き♪ちうか攻より受けメガネのほうが好きだからなのかしらwww あ、でも大島はどヘタレでかわいいですwww
読了日:01月31日 著者:まさお 三月
雫花びら林檎の香り 2 (ビーボーイコミックス)雫花びら林檎の香り 2 (ビーボーイコミックス)
可愛かったよー♪ 中川のツンツンぶりは榛名が不憫なほどですが、きっと榛名はMだから(笑)冷たくされて時々ちょっと報われる位がいいんだよねwww 今回も中川はイケズなんだけどけっこうヤキモチ焼いたりしてるのみててニヨニヨしましたwww 
読了日:01月31日 著者:川唯 東子
その手の熱を重ねて 2 (Dariaコミックス)その手の熱を重ねて 2 (Dariaコミックス)
あまり起伏はないんだけどまったり大人と天然ちゃんが恋愛してる感じで好きでした♪
読了日:01月31日 著者:富士山 ひょうた
日向 (麗人セレクションDX)日向 (麗人セレクションDX)
久々に読んだ〜。みんな読んでる話だったなぁwww おっさんは受が好きです。
読了日:01月31日 著者:直野 儚羅
テガミバチ 3 (ジャンプコミックス)テガミバチ 3 (ジャンプコミックス)
とりあえず3巻まで。アニメでみていたけどやっぱり泣いちゃったよ〜・゚・(ノ∀`;)・゚・
読了日:01月31日 著者:浅田 弘幸
テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)
読了日:01月31日 著者:浅田 弘幸
テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)
読了日:01月31日 著者:浅田 弘幸
家庭教師ヒットマンREBORN! 32 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 32 (ジャンプコミックス)
読了日:01月31日 著者:天野 明
家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)
読了日:01月31日 著者:天野 明
ぬらりひょんの孫 13 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 13 (ジャンプコミックス)
読了日:01月31日 著者:椎橋 寛
あなたに花を捧げましょう 2 (フラワーコミックスアルファ)あなたに花を捧げましょう 2 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:01月31日 著者:大海 とむ
裸足でバラを踏め 6 (マーガレットコミックス)裸足でバラを踏め 6 (マーガレットコミックス)
読了日:01月31日 著者:上田 倫子
悪魔とラブソング 11 (マーガレットコミックス)悪魔とラブソング 11 (マーガレットコミックス)
読了日:01月31日 著者:桃森 ミヨシ
悪魔とラブソング 10 (マーガレットコミックス)悪魔とラブソング 10 (マーガレットコミックス)
読了日:01月31日 著者:桃森 ミヨシ
先輩、バカじゃないですか? (IDコミックス GATEAUコミックス)先輩、バカじゃないですか? (IDコミックス GATEAUコミックス)
くっ……!!!惜しい、惜しすぎる…!!この組み合わせ、メガネが先輩だったら自分的に最高に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたと思う。萌えと反対だったなー、可愛かったけど。
読了日:01月25日 著者:後藤 ユキ
湯けむり日和 (ビーボーイコミックス)湯けむり日和 (ビーボーイコミックス)
ス●タ情報につられて…www 絵柄にマッチしたほのぼの系のお話で可愛かったです♪欲を言えばどの話ももうちょっと長めでラブラブまでみたかったかも。
読了日:01月25日 著者:七織 ニナコ
ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔 (ティアラ文庫)ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔 (ティアラ文庫)
完全に絵師さま買いだったのですが、思ったよりうんと楽しかったです!少女向けということでラブやロマンスを期待する方には不向きな設定ですが、キャラ的にはおにゃのこはもちろん王子3人ともどんどん可愛くなってきて、これは選べんわー!!とwww 初読み作家さんなので普段との違いはわかりませんが、軽めの会話を心がけたと言われる通り、えちの最中なのに王子たちの掛け合いに何度もふいてしまったwww 挿絵はどれもこれも美しいです♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
読了日:01月08日 著者:仁賀奈
明日もきみと恋の話 (ビーボーイノベルズ)明日もきみと恋の話 (ビーボーイノベルズ)
いつものように受が男前なのはとっても好みなんですが、攻がヘタレすぎて…!!ダメ男というには上等かもしれないけど、読んでてイラッとしましたよね!
読了日:01月05日 著者:李丘 那岐
花嫁は遊色に魅せられる (アズ・ノベルズ)花嫁は遊色に魅せられる (アズ・ノベルズ)
面白かったーーーー!!!!このシリーズ大好きwww ますますヒートアップする二人のイチャラブっぷりといい、わんわんこカプのハジけっぷりといい、大満足です♪話自体もわくわくミステリーツアーということで宝石探しとか楽しめたし、なんといってもラスト!!2年も花嫁言い続けてようやくの結婚式ですか!!!おめでとう〜♪二人の新婚旅行編も読みたいな〜ww まだシリーズも続くみたいだし、これからも楽しみです♪
読了日:01月04日 著者:水瀬 結月
伯爵と古城で熱愛 (ローズキーノベルズ)伯爵と古城で熱愛 (ローズキーノベルズ)
今年2冊めも花嫁!\(^O^)/ 藤村さん昔好きだったので挿絵につられて読んでみた〜。しかしこう…響くものが何もなかったな…残念ですけど…。
読了日:01月03日 著者:藤村 裕香
花嫁は熱砂に抱かれて (角川ルビー文庫)花嫁は熱砂に抱かれて (角川ルビー文庫)
これお友達の存在はいらなかったんじゃないの…と思わないでもないけど、ひょっとして次はミターハ兄上×友人兄というフラグですか?…あかん、国が滅ぶwww
読了日:01月02日 著者:加納 邑

読書メーター
ゆちゅらぶ♪ | 読書記録 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.