CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
qrcode
<< 絶賛、アラブってます。〜BLゲーム「熱砂ノ楽園」プレイ感想〜 | main | 「熱砂ノ楽園」に滾りすぎて毎日大変なことになっています。 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
9月の読書記録
はい、毎度お馴染み9月の読書メーターです!!
てか、なんで9月あんなあっという間だったの…?本気でわからない……!! JUGEMテーマ:読書 

しかし先月より全体の冊数は少ないけど小説は22冊と健闘しています。感想書かないと意味ないけどな!
しかもこれ最後にまとめてどわーーーーっ!!と登録してるけど、実際にはほとんどが月の前半に読んだまんがだったり…あの、後半はほとんどシャムス王国に入り浸りでして…・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

これは感想書こう〜♪とか思って避けた本は何冊もあるけど、基本的に萌えが原動力なのでそのとき一番'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるものに偏っちゃいますよね、どしてもね…。
えー。アラブBLエロゲがもうあとちょっとでフルコンプなんですが、とりあえずそっちの萌えを吐き出しちゃわないことには頭がアラブ熱にやられっぱなしでもうどーしよーもないです。

最近はアニメとかみてキャーキャー言っても二次萌えするだけのパワーなくなってきたな〜とか、自分もそろそろいい年だし(あ、9月にまたいっこ年取りましたよ…)いいぐあいに枯れてきたな〜とか思ってたのに、ここにきてこんなトラップがっっ!!!!

今、 熱砂妄想でスゴイことになってます……!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


その妄想を一人でニヨニヨしながらなんとか熱がおさまるまで待つか、どっかで吐き出しちゃうか…。
とりあえず、コンプしたらまたゲーム感想の続きを書きたいなー、と思っておりますが!

今も主題歌エンドレスで再生しながらこれ書いてんのwwww 短いのにwwww

ではでは拍手コメントのレスと、続きは読書メーターです♪

>9/19のAんこさん
ゆちゅぴんも本はかなり読んでるくせに、読書感想文は苦手ですwww
まあ、うんうん言いながらそんなの書くヒマがあれば一冊でも読みたいってのもわからなくはない(笑)
最近はずいぶん涼しくなりましたので、本格的に読書の秋ですね♪
9月後半から灼熱の国からの帰還が果たせず、ずいぶん本がたまっていますけど、そろそろ復帰しなきゃー!

>10/1のAんこさん
…と、言いつつ人には絶賛オススメしちゃいますよ、アラブBLゲー!!!
Aんこさんはもともとゲームされる方なんですか?経験豊富な方にはちょっとヌルいみたいなんですけどwww
私的にはホント各キャラとかシナリオがツボで、新たな萌えの扉を開いてしまいましたwww
気になるようでしたら、ぜひぜひ〜♪



web拍手 by FC2
 2010年9月の読書メーター
読んだ本の数:68冊
読んだページ数:6621ページ

■束縛の呪文 (キャラ文庫)
うーん、執着受いいんだけど、この設定ならむしろ攻が視点キャラでクールな受に翻弄されてじれじれする焦燥感を読ませていただきたかったような…www 
読了日:09月30日 著者:夜光花
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7854143

■眠れぬ夜の奇妙な話コミックス きらきらDUST(朝日コミックス)
本が眩くてwwww かわいかったけど、時期的にクリスマスに近いシーズンのほうがよかったんじゃないかな〜ww
読了日:09月30日 著者:かまたきみこ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7844757

■マッチ売り (CITRON COMICS)
cabの分しか読んだことなかったけど、こんなに雑誌を渡り歩いてるんですねwwww でもやぎさん郵便よりマッチ売りの社長カプのが好きだなぁ♪
読了日:09月30日 著者:草間 さかえ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7843622

■千-長夜の契 (HANAMARU COMICS PREMIUM)
設定が面白い!!好き嫌いはあるかもしれませんが、作画も美しく、それぞれのエピソードも素晴らしかった!千と草薙の関係がほのぼのしていて好き♪ラブじゃなくてもね!続きがとても楽しみです♪
読了日:09月30日 著者:岡田屋 鉄蔵
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7843554

■大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)
まさに男女の愛憎絡み合うといった綱吉編終了。望まずとも多くの人間を魅了し続けた綱吉をそばで見守り支え続けた右衛門佐と吉保ですが、最後はそれぞれ想いを遂げることができたんでしょうね。年をとって、身体は老いても愛しあう姿は美しかった。
読了日:09月30日 著者:よしなが ふみ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7843360

■1/4&times;1/2(R)(4) クォート&ハーフ(朝日コミックス)
「さいごのおほしさま」にちょっと泣いた〜。ただでさえ動物ものなのに、さらに年寄りとか子供とか、泣けといわんばかりだよwww でもいつもじんわりくるこのシリーズは大好きです♪
読了日:09月30日 著者:篠原烏童
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7843191

■愛し恋し君だけに (ニチブンコミックス)
ストーリー自体はとっても王道ですが、やっぱりキュンとなる。メガネかわいい、とにかくメガネかわいいよ!
読了日:09月30日 著者:神田 猫
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7843112

■私立上城産業高等学校~vs.帝王 (GUSH COMICS)
天然帝王攻×ちびっ子男前受かわいかった〜ww それにしても野崎の好みの幅広さはんぱねえwww 頑張っていい男になって見た目ヤクザの先生をオトして欲しいよね♪
読了日:09月30日 著者:霧嶋 珠生
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7842927

■組長といっしょ (オークラコミックス)
バツイチおっさん刑事にはぜひとも受けていただきたかった…。
読了日:09月30日 著者:宇田 マキ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7842820

■アイがラブしてユーなのさ (ビーボーイコミックス)
いつの時代もどんなジャンルもヤンキー君とメガネ君は王道ってことっすね!
読了日:09月30日 著者:蛇龍どくろ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7842732

■イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)
ラストのオチwwww つか、みーちゃんwww 美人に育ってよかったねえ♪ ラストはこれからの二人、ってとこなので、多少もやんもやんしますが、いろいろ妄想できる結末で、それもまたよしかな。
読了日:09月30日 著者:秀 良子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7839214

■ラブリートーク (IDコミックス GATEAUコミックス)
どれも受がかわいすぎる。眼鏡俺様男前受とか好きすぎるwww 初読み作家さんだけど、これ好きだ♪
読了日:09月30日 著者:雲之助
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7839158

■最果ての恋 (ボーイズDuoセレクション)
アンナとみくりちゃんが気になるんですけどwwww
読了日:09月30日 著者:新井 サチ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7839124

■濡れたシャツを脱いで (ビーボーイコミックス)
おー、これ4本全部どこかで繋がってるんですね!表題作が一番すきかな♪
読了日:09月30日 著者:梅太郎
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7839111

■ヒメコイ (バーズコミックス リンクスコレクション)
ごめん、藤代の報われなさにハゲ萌えた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
読了日:09月30日 著者:九条 AOI
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7839087

■犬の生活 (ダイヤモンドコミックス)
ポップな感じの表紙とほんわーな絵柄に惑わされるけど、中身は割と温度が低い。それなりに幸せなENDばかりなのに行く当てないような一抹の不安感が胸に残る。でも、好きです。
読了日:09月30日 著者:ヒノモト 円時
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7839055

■お稲荷さまのハニーバニー 1 (キャラコミックス)
動物さんがみんな写実的なのにかわいいよ〜www まだ味見だからもどかしいけど続きが楽しみ♪
読了日:09月30日 著者:サクラ サクヤ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7839030

■愛しのヘタレ君 (GUSH mania COMICS)
ショタ系が好きな人はよいかも…絵がかわいいわりにはエゲツないえろありっつーか、エゲツないわりに絵の可愛さでカバーされてるってーか…www
読了日:09月30日 著者:天堂 まひる
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7838987

■食べてしまいたい (GUSH COMICS)
短編集。コメントに困る…www 悪いわけじゃないけど…。
読了日:09月30日 著者:氷室 桜
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7838972

■保健室のターゲット (バーズコミックス リンクスコレクション)
眼鏡ドSは好きなんだけども、どっちかというと先生受のが好きなんだ…。
読了日:09月30日 著者:毬田 ユズ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7838954

■デュラララ!! 2 (Gファンタジーコミックススーパー)
アニメみて、コミクス読んで…やっぱ原作も読むべき?www
読了日:09月30日 著者:成田 良悟,茶鳥木 明代
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7838938

■デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)
なによりピンナップにビビりましたが…wwww
読了日:09月30日 著者:茶鳥木 明代
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7838924

■Go for it!! (キャラコミックス)
巻数表示ないのに進展が遅すぎるので、ラストこれで終りなん!?と愕然としたwww 雑誌で続いてるんですね〜、よかった♪次巻では二人の場外ラブラブバトル(?)希望っwww
読了日:09月28日 著者:楢崎 壮太
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7811857

■艶漢 (3) (ウィングス・コミックス)
あれ…なんかどんどん巡査殿と詩郎くんの親密度がwww デビューフラグですかwww うーんちょっとニヤッとするくらいでいいんだけど。そして兄やはやっぱり色っぽすぎる件。安里すきだー!!子供の頃の二人が激烈にかわいい!!!
読了日:09月28日 著者:尚 月地
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7811802

■消エル蜜月 (二見書房 シャレード文庫)
読み始めてものすごいデジャヴュを感じて「ん?」となったけど、作者ご本人が好きなパターンとわかってやってるならまあいいのかなーw 健気なしっかり者受とバランス悪い大人攻のいつものパターンですが、やっぱりぎゅぎゅっ、てしちゃうんだよね。性悪パパが気になりますwww 
読了日:09月26日 著者:義月 粧子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7786829

■愛犬 (二見書房 シャレード文庫)
ちょ、あとがきふいたwww ミミ付きが受けちゃんばっかりなのにはそんな理由が……!深いですwww 今回はお互いの誤解のすれ違いなんだろうな〜、ってのはだいたい最初からわかってるんだけど健気わんこのせつなさにきゅんとくるよ!近すぎて、知りすぎてるから逆にイメージに囚われて相手のほんとうを見えなくなっちゃうこともあるんですよね。とりあえずストーカーは篠田だからwww あれなんとかしたほうがいいからwww
読了日:09月25日 著者:鈴木 あみ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7780558

■虜囚の誘惑 (ローズキーノベルズ)
何年ぶりかの水島さん!双子モノには弱いのよww 今某ゲームで散々奴隷調教→ヤリ捨てルートを繰り返してるので、途中まで非常に読むのが辛かったですが(笑)じれじれ感とお約束ラストに癒された〜(T▽T)
読了日:09月25日 著者:水嶋 忍
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7774892

■セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)
焔たん焔たーん!イラッとする焔たんも可愛いよ可愛いよ!!そして工事中の風花姐さん、こわすぎる!!(&gE;∀&lE;) 
読了日:09月25日 著者:極楽院 櫻子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7774516

■セキレイ 9 (ヤングガンガンコミックス)
読了日:09月25日 著者:極楽院 櫻子
http://book.akahoshitakuya.com/b/4757527578

■セキレイ 9 (ヤングガンガンコミックス)
ガチバトルで男の友情結ばれてしまった瀬尾と真田わろたww 光と響の苦労が忍ばれるわあ〜www 
読了日:09月25日 著者:極楽院 櫻子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7774423

■セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)
セキニンとってくれるんだろうね?の焔たんが激烈に可愛い!可愛い!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あれ…私セキレイの感想、焔たんとおっぱいしか言ってない…?(笑) 
読了日:09月25日 著者:極楽院 櫻子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7774349

■セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)
ゆゆしき事態です♪いーじゃんいーじゃん襲っちゃえー!!!と思ったのは私だけではないはずだ!!(笑) 焔たん好きー♪
読了日:09月25日 著者:極楽院 櫻子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7774012

■セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)
皆人がどんどん可愛くなりやがって、いまやセキレイたちに囲まれてるとハレムっつーより喰われる寸前の子羊ちゃんにしか見えんwww そして焔たんは女の子セキレイより可愛いよね!ラブ!
読了日:09月25日 著者:極楽院 櫻子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7773935

■セキレイ 5 (ヤングガンガンコミックス)
葦牙女学園www カオルお姉様かっこよすぎわろたwww 
読了日:09月25日 著者:極楽院 櫻子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7773918

■セキレイ 4 (ヤングガンガンコミックス)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ焔たん……!!べつにデカくなくてもいいれす…!焔たんうつくしい…!!
読了日:09月25日 著者:極楽院 櫻子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7773874

■セキレイ 3 (ヤングガンガンコミックス)
月海のツンデレっぷり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 結ちゃんも可愛いんだけど、やっぱり月海のほうが好みだ…。でも一番は焔たん!
読了日:09月25日 著者:極楽院 櫻子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7773673

■セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)
くーちゃんかわいいよくーちゃんw しかしこれだけ美少女に囲まれる皆人だけど、ある意味拷問じゃね?www 
読了日:09月25日 著者:極楽院 櫻子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7773589

■セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)
確かにおっぱいまんがだなーと思うんだけど、開けっ広げすぎてかえってやらしくないなーw 思ったより面白いです♪ところで焔たんのマスクはちゅー除けなのか?www 
読了日:09月25日 著者:極楽院 櫻子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7773415

■花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)
じっくりじんわり、すすんでるんだかどーなんだかの二人ですがラストまさかの急展開www まさに衝動、って感じの辛抱たまらん二人に萌ゆる♪ 蓉ちゃんがかわいいのは当然として、大人気ない大人の桜井がますます大人気なく頬なんか染めてる日にゃあ…www 藤本邪魔くせえよ!!!(笑)
読了日:09月24日 著者:日高 ショーコ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7766879

■君に届け 12 (マーガレットコミックス)
えっ、こんな付き合いはじめで彼女の家でごはんとかハードル高っ!!とちょっと風早を不憫に思ったけど、さすが爽パパ!可愛い人だ〜♪ホントに爽子を大事に思う男同士、通じるものがあるのかな(笑)今回はちづちゃんとあやねちゃんの出会いといい、キュン♪したのと同じくらい笑えて泣けたw 娘たち、みんな可愛すぎるぞw(&gE;∀&lE;) 
読了日:09月23日 著者:椎名 軽穂
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7753921

■五つの音 (SHYノベルス)
再読。何気に発掘して口絵見たら攻が土下座してたので読み返してしまいましたwww 攻本人の一人称で語られる鵡川は身勝手で自己中でホントに嫌な男なんだけど、昔好きだった久遠との再会でどんどん変化していく気持ち、そのじりじりとした焦燥感についほだされる。というか、鵡川が自分で気付いてなかった、認めようとしなかった気持ちが切なくてギュッとなる。本当はものすごく可愛い男なんだよねー♪
読了日:09月23日 著者:火崎 勇,よしなが ふみ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7748521

■幾億万の歳の差も (ローズキーノベルズ)
深山さん言ってることとやってることが違いすぎるだろwww 正直花川戸さんで攻がドSとか求めてないのでお仕置き部屋にはア然でしたが、結局最終的には奥方さまに尻に敷かれるのか〜、と思えば、いつもの花ちゃんテイスト…といえなくもない?(笑) 
読了日:09月22日 著者:花川戸 菖蒲
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7735320

■ヒビキノBB~男子校吹奏楽部ライフ
身に覚えのありすぎる吹奏楽部の実態と、下ネタ満載の男子校ライフの絶妙なミクスチャーぶりにわろたwww うち、圧倒的に女子多かったからなー。続けてWeb連載のほうも読んでみたい♪
読了日:09月20日 著者:ミキマキ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7706608

■伊達オトコな真田さん! (もえぎ文庫)
鳩村さんらしくワーキングメインで、メールのエピソードやジェントル麺の会なんかはすごくよかったんだけど、コメディでもないのにこれはちょっとやり過ぎではないかと…。逆にここまでこだわったならいっそもっとマニアックな武将っぽさを貫いてコメディにしちゃってもよかったんじゃ?幽霊騒ぎもやや消化不十分。いや、面白くなかったわけではけしてなく、ワーキング部分だけで十分いけるのに、余分なエピソードが入ったことでお互いの感情面の書き込みが不足になってしまったようで残念。
読了日:09月18日 著者:鳩村衣杏
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7681558

■恋する遺伝子―嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)
面白かった〜w けど、むしろチャンネルはそのままで!って感じだったので(イミフww)オチにややがっかりしたことは否めない。てゆーか、そんならそんでちゃんと先輩と尚で行き着くとこまで見届けないと据わりが悪いんですけど!(笑) あ、ユイユイの冷凍××はさすが!と思ったくらいで疑いもせず…www だってSS読めば変態バカップルなことは間違いないですしね!
読了日:09月18日 著者:小林 典雅
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7676089

■花婿を乱す熱い視線―Mr.シークレットフロア (ビーボーイノベルズ)
うははははは、めっちゃおもろかったwww これコラボ作品なんですねー。冬夜と響の持つ共感覚をメインにスピンオフ展開されてるのかな?設定も面白かったけど、攻の鷹が傲岸不遜な俺様男かと思いきや、読み進めるにつれて、見掛けは精悍な大型犬なのに実はお調子者のおバカわんこにしか思えなくなった(笑) そーりゃパパには勝てんわ!!コテコテハーレクインの皮を被ったウェディングコメディ、美味しくいただきました♪
読了日:09月16日 著者:あさぎり 夕
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7655120

■flat(4) (アヴァルスコミックス)
海藤ウザ可愛いなちくしょう!(笑) あきとこたの初めてのケンカも可愛くてにんまりしちゃったし、出番が少なくて残念だけど長谷さんも好きだww 呪いのビデオ楽しかった♪ 肝心のあきとへーすけは、あきに年の近い友達ができたりへーすけに絡むキャラが増えたりで今回やや関わりが薄かったけど、こうやって段々とお互いの距離感みたいなのを上手く取れるようになっていくのかな。次回へーすけはまた別のことで悩まされそうだけどw 
読了日:09月16日 著者:青桐ナツ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7654008

■官能と快楽の砂漠(ハーレム) (ビーボーイスラッシュノベルズ)
うーんうーんうーん(ー'`ー;) なんか既存のアラブのトンチキをテンコ盛りにしてみましたー!みたいな…いや、それねーわ、みたいな…うーん。
読了日:09月16日 著者:眉山 さくら
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7651869

■手をつないで恋を (IDコミックス GATEAUコミックス)
ぐふふ、弓道男子かわいいかわいいww メインの二人もかわいいが、竜見先輩もかわいいのでスピンオフ載ってて嬉しかった…けど、期待したのと受攻は逆だったー!!!!wwww くそう残念。このカプはリバればいいと思うよ?
読了日:09月15日 著者:高岡 七六
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7642412

■星屑シトロン (クロスノベルス)
わああ、今までの中では弾正が一番好きな受!!一番普通に男っぽいよね♪ そしてフェロモン番長というから堂本はもっと悪い感じなのかと思っていたらアホな振りして意外にクレバーな大型ワンコでしたな!それだけに、今までの2作に比べてムクさんの挿絵とはちょびっとイメージにズレがあったように感じてしまったけど、面白かったです。いつものことだがちょっろっと話に出てきただけの堂本兄が気になってしょーがないよね!
読了日:09月14日 著者:かわい有美子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7630695

■つめたくて甘い支配 (大誠社リリ文庫)
SMかあ…と思ってしばらく放置プレイしてたけど読んだら調教そのものはヌルくて、やっぱり弓月さんらしく最後はあまあまでしたww てゆか、攻はどんだけ冷たいのー!と思っていたら実は盛大な自分焦らしプレイだったわけですねっwww 結局ふたりともどMすぎるだろ、っていうのが私の見解ですが!そんでもってせっかく丹精込めた赤い縄どした?wwww
読了日:09月14日 著者:弓月 あや
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7630554

■憂える天使〜アンジェロ〜 (クロスノベルス)
ふわわわ、りく可愛かった…!けど今回も健気で切なくて泣きそうになったよ…。クラウディオも相変わらずクールででもリクにだけはめろめろでステキですが、フェランドがよかった〜www 彼の過去も暗いものがありそうだけど、りくに会って救われたんだね…。これからはりくの理解者として、クラウディオとは別の意味でりくの拠り所になるんだろうなー。あとはりくの実年齢を知ったテオの反応とか楽しみなんですけど!また続編でたら嬉しい〜♪
読了日:09月12日 著者:成瀬かの
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7609613

■不器用なサイレント 3 (ビーボーイコミックス)
ゆうちゃん可愛いな〜、ゆうちゃんw ツンデレ眼鏡はこうあるべき!会長はたとえ本気でもマイペースすぎて飄々としてるように見えちゃうから、いざという時急に豹変したように見えるのかもwww そしてゆうちゃんが座ってたベンチみて気付いたけど、あれNガシマス●ーランドですね!(笑) てことはやっぱりサイレント組も名古屋近郊の話なんだwww 
読了日:09月12日 著者:高永 ひなこ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7599610

■裏切る唇 (クロスノベルス)
某天の邪鬼くんほど病的レベルではなかったけど、はたで見ていたら十分目を覆いたくなるようなツンデレぶりwww 受のかわいそうなくらい一途な恋愛事情がわかってればともかく、あれだけの憎まれ口を叩かれ続けた相手にアッサリ惚れる攻はちょっとどうなの、という気はする。ラストのごめんなさいが異常に可愛くて、確かにあれだけで理性とぶわ!とニヨニヨwww 
読了日:09月11日 著者:火崎勇
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7581695

■多分もっと好きになる (GUSH COMICS)
口絵の渋いオッサンカプが素晴らしい!!wwww バラエティに飛んだラインナップだったけど、オッサンカプ一番萌えたwww あとはやっぱ優等生×不良ってなんでこんなに心踊るんでしょうwww 泣き顔にキュンときたぜwwww
読了日:09月10日 著者:文月 あつよ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7579524

■こんな事になるなんて (ビーボーイコミックス)
初読み作家さんの短編集〜。さんぴもいろいろあるけれど、ガチで三段重ねってあんまりみたことないwww 新鮮でした♪ ドS攻が多いのは楽しいけど、肉体的に痛そうなのはちょっとなぁ…。
読了日:09月10日 著者:魚 ともみ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7579464

■野蛮人の求愛 (ショコラノベルス)
いやーんDT攻キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 全体的にトンチキ設定のコメディで楽しかった〜♪しかし年下野性児が直球で結婚結婚せまってて常識通じなくてかわいいんだよね♪ 最後はちょっとうるっともきたし、満足でーす♪
読了日:09月09日 著者:高尾 理一
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7566324

■蝶落―雲居の巫女 (白泉社花丸文庫BLACK)
因習萌え〜www これも地雷設定なんで長いこと放置してたんだけど、重陽の節句にちなんで読んでみた!しかし兄弟ものとしては微妙だったwww 子供の頃は爽やかくんだったと思われていた攻の意外な黒さに萌えたwwww 執着攻いいですよね〜♪ エピローグは洋物ホラーみたいに最後でギャッ!!て展開だったらどうしよう…と思ってたら本編に足りない分のサービスシーンでしたかwww さすが沙野さん !!
読了日:09月09日 著者:沙野 風結子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7566249

■運命の恋は甘く囁く (角川ルビー文庫)
冒頭部分のあんまりなカン違い攻と性格悪い受に挫折してえらい長いこと放置してた…www 気合で読んでみれば、ああ、そーゆーこと!初めてなのにお試しで誘っちゃう受とかけっこう新鮮で、ワンコ系お坊ちゃまも可愛かったです♪
読了日:09月09日 著者:黒崎 あつし
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7566158

■花嫁修業は恋の予感 (ダリア文庫)
女装花嫁wwwd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b 可愛くて楽しかったけど、前2冊に比べたら普通だったwww 男花嫁を普通と思わせてしまうところがすごいですよねwww
読了日:09月07日 著者:神香 うらら
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7540696

■誘惑スイッチ (プラチナ文庫)
ものっそいトンチキに飢えていたので大変楽しくよみましたwww 今までアリスのしか読んだことなかったけどけっこうトンチキ設定ばっかり書いてらっしゃるんでしょうかwww ご神体www 主任初ものなのにえろえろで可愛かったよん♪
読了日:09月07日 著者:神香 うらら
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7540635

■楽園は何処にもない(ルナノベルズ)
これスピンオフなんですね〜。聖職者萌えがないので前作未読。しかしこれはかなり好きだった!!愛しては行けない人を愛してしまった航一の凄惨な覚悟に涙が出そうでした。ディオもどれだけ病み歪んだ人なんだと思いきや…ある意味一番純粋に歪みない心を持っているのでは、と感じてしまった…。ビセンテとの確執の原因とかもすごくきになりますが、弟の人生には怖すぎて向き合えないwww あと、SSはあまーくてよかったな♪
読了日:09月05日 著者:華藤 えれな
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7514835

■恋する男はいつも傲慢 (角川ルビー文庫)
鳩村さんのpワーキングものは好きなんだけど、これはちょっと受が子供っぽすぎて…作品中でだんだん成長してるのはわかるんだけど、もう少し大人なカプのが好きです。
読了日:09月05日 著者:鳩村 衣杏
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7514657

■薔薇の刻印 (SHYノベルス250)
うわーシリーズものだったー!物語はまた序盤ですが、面白い。今後に期待です。ヴァンパイアものなんだけど、ラウルの名前のせいか私の中のイメージはファントムですww 大事に守り育てた啓をラウルと奪い合うレヴィンを応援したい!コンプレックス塗れの攻って萌えるよねww 
読了日:09月03日 著者:夜光 花
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7475806

■beast & feast (ショコラコミックス)
893モノなんだけど可愛かった〜ww 受は強いくせに隙がありすぎなんではwww 確かに拉致られすぎです!893ものそれほどすきじゃないんだけど、あんまりシリアスになりすぎないで楽しく読めました♪
読了日:09月03日 著者:亜樹良 のりかず
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7474339

■SKY LINK (ミリオンコミックス HertZシリーズ)
う〜ん、イマイチめりはりに乏しい話の割に展開早い…。自分のコンディションで感想変わってきそうな話かなー?
読了日:09月03日 著者:山田シロ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7474255

■執事は主人に跪く (ミリオンコミックス Hertzシリーズ)
あの…巻数表示どこにもないけど、続く…んですよね!?
読了日:09月02日 著者:石田 育絵
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7473646

■サイド・カー制御法 (ディアプラスコミックス)
男前バーテン受!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
読了日:09月02日 著者:立野 真琴
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7473542


▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/



ゆちゅらぶ♪ | 読書記録 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.