CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
ホームレス高校生。
090324_122607.jpg

画像無しは寂しいのでゆちゅぴんが描いた「きりん」です♪
何かが違う…(笑)

すみません、全然関係ないとこから来ましたが、ホームレス、流行りなのか?
私は見てませんがドラマでも堀〇真希ちゃんがホームレスやってたんだっけ?

いや、どうしてもホームレスというとあまり清潔じゃないイメージになってしまうので、乙女のためのBLファンタジーには不向きな題材であろうと思われるのに、それがなぜかOKカモーン!になってしまう木原マジック!(笑)

そうか〜、木原さん的にはアリなんだなー、ホームレス。
どころか木原作品でホームレス出てくるの私が知る限りでは三作品めじゃないかしら?

…すみません、最近木原作品は買うだけ買ってどんどん積み上がってます…(-_-ι)

拍手する

続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 木原音瀬 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛する人は誰ですか
自力ゲットの可能性がどうも低そうだったので游さんにお願いしていた木原フェア小冊子、よーやく読めました!(≧▽≦)

ぶひゃひゃひゃひゃ、木原さん、アナタという人は!(笑)
その比類なきチャレンジャー・スピリットに脱帽ッス!

いやー、ダッチワイフをオークションでやり取りするゲイとドールマニアのノンケ。
この間抜けな顛末のその先が気になって気になってしゃーないんですが!!
受が変わり者という木原さんの王道ですね!

一応このSSはネットでの公開が最初から告知されていますけど、まさかこの続きをネット連載とか言う?言わない?
リブレだしなぁ、可能性ありそうよね?
そうなったらまた会員登録しなくちゃいけないのか…(-_-ι)

ところで私、蜷川と河合の出会いを読んで、游さんと初めてお会いした時のことを思い出しましたよ…(*´▽`*)

私が雑誌に出した「譲ります」に応募してきてくれたのが游さんなのです。
そしてさすがに蜷川たちのようにマンションの上下階ではありませんが、同じ市内で住所が近かったことから直接お会いしませんか?ということになったんでした。
ちなみに私が游さんにお譲りしたのはダッチワイフじゃありません。…ハズバンドでもありませんよ?ふつーに同人誌です。

河合が蜷川を誘ったように、私もずーずーしく游さんちで(何度も)ご飯を食べさせていただきましたが、当時既に游さんにはダンナさまがいらしたので恋には落ちませんでした。
でも游さんのご飯は恋に落ちそうなくらい美味しいんですよ♪(≧▽≦)

しかし游さんのダンナさまにはひょっとしてヨメを深みにハマらせた張本人として恨まれているような気がしてならない…いや、こればっかりは自意識過剰であって欲しいと祈ってますが!(笑)

そんな游さんからは先日お会いした時にゆちゅぴんにお誕生日と入学をかねたお祝いをいただき、ゆちゅぴんともども大喜びです〜♪
可愛いくまちゃんのタオルとレッスンバッグ♪(・(ェ)・)

ゆちゅぴんはタオルをマントにしてさながらアン〇ンマンのように雄々しく部屋を走り回っていました(笑)

なんだろう、今回は感想よりも私と游さんのラブ・メモリアル?(´Д`;)
あまり小冊子の感想ではないですね…あ、腰乃さんの挿絵の容赦ナシにもシビレました!(≧▽≦)
続きが読みたい読みたい読みたいです!!!(笑)…と、激しく自己主張しておこう♪

拍手する
ゆちゅらぶ♪ | 木原音瀬 | comments(4) | trackbacks(0) |
吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3〜解凍コウモリ、故郷へ帰る〜
吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3 (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)
吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3 (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)
木原 音瀬
JUGEMテーマ:読書


一巻の感想はコチラ
ニ巻の感想はコチラ

ギャッギャッ!(こんにちは)
お待たせしましたの3巻め、半端吸血鬼のアルと無愛想エンバーマー暁のアメリカ珍道中ですよ!(笑)

つーか、もう!アル〜!可愛すぎるよ〜っ!!
あああ、やっぱりこのシリーズは面白くて面白くて面白いな!(笑)

>アルに対してとても傍若無人な暁だけど、本当は誰よりもアルを愛しているような気がしてきました。by.木原音瀬さま

…私もそんな気がしてきました、うふふふふふ♪ヾ(≧∇≦)ノ

【あらすじ】
吸血鬼ドラマ第2弾の放映が決定。
それもロケ地はアメリカ。
俳優もしたい、故郷にも帰ってみたい!
そんなアルのお願いに、渋っていた暁から条件付きでお許しが出てアルは大喜び!
…しかし悲しいかな昼は蝙蝠。
飛行機に乗れないアルは、再び冷凍蝙蝠に…。
一年ぶりに帰ってきたアメリカで、アルは吸血鬼仲間のキエフに再会する。
キエフはつっけんどんな対応の暁に興味をもったようで…。
可愛い吸血鬼アルシリーズ、第3弾♪

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 木原音瀬 | comments(2) | trackbacks(1) |
きみを愛するということ
Image409.jpg

夏休み恒例里帰りでーす♪(*´▽`*)

リフォーム中でストレス満載の家から脱出してまいりましたよ!

うい〜実家落ち着く〜(笑)

今日は岐阜を出る前ににゃんこさんとランチ♪
めちゃめちゃヘルシーな低カロリーランチのお店を教えていただきました!
そこで摂取を控えたぶんのカロリーはその後しっかりケーキセットで取り返す…(笑)
いや、女子として正しいでしょ!?(≧∀≦)

ランチもケーキも美味しくて時間はあっという間でしたが、今日は久しぶりにゆちゅぴん同伴だったものでやっぱりイマイチ腐女子トーク全開とはいかなかったかも。

でも9月には某LIVEのときにまたヲタなお泊り会とかヲタな会合とかできるハズ♪

今日お付き合いくださったにゃんこさん、9月にお会いできる予定のMさんNさん、その節はよろしくお願いします♪

と、前置きはそのくらいにして昨日無事届いた木原さんの「美しいこと」小冊子の感想に参りたいと思います!
※寛末ファンの方には先に謝っておきます。すみません!(-_-ι)

拍手する

続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 木原音瀬 | comments(0) | trackbacks(0) |
ergo Vol.5(改訂版)
ergo Vol.5 ~木原音瀬セレクション~ (プラザMOOK Holly COMIX) (プラザMOOK Holly COMIX)
ergo Vol.5 ~木原音瀬セレクション~ (プラザMOOK Holly COMIX) (プラザMOOK Holly COMIX)
木原 音瀬

とうとうvol.5 でひとくぎりついちゃいましたね〜。
我ながらよく毎回感想書いたもんだな…。

というわけでとりあえずまずは1〜4をチェックしてみるか、という方はこちらをどうぞ★

ergo vol.1
ergo vol.2
ergo vol.3
ergo vol.4


そして前回の【12hour】の感想でこんなことを書いてやがる他力本願な私…。

>ちゃんと理解するにはタイムテーブルでも作成しないとどこで何が起きてて誰がどんな動きをしてるのか把握が難しそうです・・・誰か作ったら見せてください♪←おい。

この願いはしましま天使okapiさんが期待以上に素晴らしく実現されていらっしゃいます!
okapiさんステキー!ヾ(≧∇≦)ノ
他力本願に早速リンク!(笑)

okapiさんのステキ記事はコチラ♪

ところで勤怠表ってのは見るとちゃんとお勤めしてる人と怠けてる人が一目でわかるから勤怠表?
いや、この病院はみんな忙しそうなんですけどね…。

※【12hour】感想アップいたしました!すみません、お待たせいたしました!

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 木原音瀬 | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/6PAGES / >>