CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
王道設定バトン!
tatsukiさんからいただきました、王道設定バトンです!!
これおもしろそうだったからまだtatsukiさんの回答も見てないんだよね〜♪
自分も答えてみてからじっくりお友達のバトンを眺め回しにいきますぞ!!www


★ルール
貴方の嗜好に併せて、攻め派か受け派かを答えてください。
好きCPを当てはめても構いません。

■昔から共に生きてきた主人と従者。主は?
■相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
■敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
■新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
■出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
■傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
■小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
■追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
■霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
■雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
■自分が側に居ない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
■前世で結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
■ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
■冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
■死刑囚または終身刑犯罪者と看守。看守は?
■最後に:貴方がこのアンケートに答えて欲しいと思う方五名は?



イレギュラーだけど先に回す人指定しちゃえ!!

■最後に:貴方がこのアンケートに答えて欲しいと思う方五名は?
・あねこさん
・okapiさん
・くろみみさん
・はーこさん
・乱菊さん

ぜひステキな萌え回答よろしくお願いします♪

ではでは続きからゆちゅらぶ♪の回答をどうぞ♪

web拍手
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | バトン♪ | comments(17) | trackbacks(6) |
BL小説家216人ソート!!…&1月の読書記録
 先日「BL漫画家ソート」をやったときに「小説家ヴァージョンはないのかな〜」と言っていたらありましたよ、やっぱり!!
本当は2月最初の記事なので読書メーターあげようかと思ったんですが…いいや、一緒にあげちゃうか!今回が当ブログのエントリー癸隠娃娃阿竜事になりますので記念ってことで!!
しかしあくまでもエントリー發1000ばんめ、というだけであって、実際に千本目の記事ではないということをここに明記いたしておきまふ…下書きに突っ込むだけ突っ込んどいて放置プレイになってるのがいったいどんだけあることか…。

ではではこちらが小説家ソート。
今回は記念だから(?)50位まであげちゃえ〜www


BL小説家216人ソート

順位 名前
1 木原音瀬
2 夜光花
3 沙野風結子
3 砂原糖子
5 英田サキ
6 いつき朔夜
7 榎田尤利
8 渡海奈穂
8 渡辺ゆい
10 小林典雅
10 松岡なつき
12 水瀬結月
13 萩野シロ
13 鳩村衣杏
15 凪良ゆう
16 烏城あきら
17 佐々木禎子
18 七地寧
19 樹生かなめ
20 谷崎泉
21 うえだ真由
22 かわい有美子
23 ひちわゆか
24 義月粧子
25 高遠琉加
26 岩本薫
27 Unit Vanilla (和泉桂、岩本薫、木原音瀬、ひちわゆか)
28 花川戸菖蒲
29 火崎勇
30 華藤えれな
31 弓月あや
32 可南さらさ
33 水戸泉
34 高将にぐん
34 高尾理一
36 月村奎
37 五百香ノエル
38 加納邑
39 いとう由貴
39 いおかいつき
41 松前侑里
42 藤代葎
43 秀香穂里
44 榊花月
45 宇宮有芽
45 楠田雅紀
45 斑鳩サハラ
45 菱沢九月
45 矢城米花
45 柳まこと


私にしては割と真っ当で妥当な結果がでているんではないかと〜。
まあね…この中に一人読んだこともないのに何故…!?という方も入ってるんですけどね…その人がココに入っていて某大人気作家のあの人やその人が1●6位とか2●1位とかとても実名出せないよ…。
いや、でもそれはソート自体に問題があるような気がしますよww だってtatsukiさんも仰っていたけど、そんなに何度も選択したわけじゃないのにいきなりあんな下位になっちゃうとかwww 一度も読んだことない作家さんも漫画家よりずいぶん多いんですが、割とそれでも100位以内に入っちゃってるとか…。
とはいえ、この50位以内とか、ましてTOP10に関してはほぼブレのない結果のような気がします。
あとは選ぶタイミングもあるなぁ〜。好きの具合が多少アレでもコンスタントに出る作家さんだから買っちゃうよなー、とか。まだ2冊くらいしか出てないけど買っちゃってるから作家買い認定なのかとか。
それでも漫画家ソートよりは楽にできたし結果もなんだかんだ言って納得できますよ♪
お時間ある方はやってみちゃってくださいなww

続きは恒例の読書メーターまとめです★

web拍手
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | バトン♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
BL漫画家ソート!
 わーい!最近にしては珍しく続けて記事をアップできますよ!!

ついったのほうで他の皆様がやってるの見て面白そうだったから〜♪
常々どっちかとゆーと小説読みなので漫画は詳しくない…などとたわごとを抜かしておりましたが、ほんとうに戯言だったな…。
こちらのソートはBL漫画家さん150人をソートして好きな順位をだすのですが、多分全然読んだことない人って150人中片手くらいしかいなかったよ…。
選んでいく中で「どちらも知らない」はあったけど「引き分け」はしてません。
上位50人だけ貼っといてみます♪

あ、あとおまけのオタク度チェックww なんでバレた!?(笑)




web拍手
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | バトン♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
絶対やってくれるだろうバトン!!
しましま天使、okapiさんからバトンをいただきました〜♪

バトン久しぶり〜w
でもこう自分語る系のバトン?てけっこう何回もやってる気がしますが…読んでる方には楽しんでいただけてるのかな?

今もう回答しちゃったんですが、萌え特化して答えて見るのもアリだったな…。
また時間があればそれもやってみたいかもしれません♪

web拍手
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | バトン♪ | comments(16) | trackbacks(7) |
毒舌度診断〜♪

秋月さんちから拾ってきました!!
ずっとやってみたかったんだけど携帯からはできなかったので…。
ブログパーツ貼っておきますが、そんなわけで携帯から閲覧の方はごめんなさい(T▽T)








いや、妥当といえば妥当なのかもしれませんが笑えるほどひでえ結果出たよ…www

続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | バトン♪ | comments(4) | trackbacks(0) |
/ 1/7PAGES / >>