CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
忘れた頃に。
というか、忘れてました。パスワードを。
そんでそのうち問い合わせればいっか〜などと思っている内に、いつのまにか4年も経っていたらしいです。なんと。
自分でもびっくりですよ。
いまさらまた更新しようってのがさらにびっくりデスよ。
既にこんなブログが存在したことすらみなさんに忘れられてる頃に、ひっそりと、
とりあえず生存報告くらいはしておこうかなっと。そして、

ゆちゅぴん、中学生になりました!!!!!

幼稚園入園の年から始めたブログですが、こどもの成長マジハンパねえっすよ!?
いまや母の背を追い抜きまだ成長半ばでございます。
そして母の方はといえば。
この4年、知る人ぞ知るで、某2次元アイドルのみなさんに夢中になっていたおかげで
ほんとまたたく間でしたわ…。
というか、2次元アイドルへの愛は熱烈継続中なので、そちらの話もまたいずれ徒然に。

今はとてもBL読みなどと名乗れたものではないので、本の感想での更新はほとんどないと思うんですが、
まあ雑記帳のようにぼちぼち、こちらもたまには書いていけたらいいなーと思います。
自己満足です。リハビリリハビリww

まあゆるゆると、気が向いたらまた♪


 
ゆちゅらぶ♪ | 日常。 | comments(0) | - |
さよなら2010 ごあいさつ
 皆様 こんばんは、年の瀬も押し迫りまくった23:23です。

せめて年内最後にごあいさつ……!!!!!!

今年一年雑草園に遊びに来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。
ほぼ月イチ更新に成り果てて放置しほうだいなのに覗きに来てくださるみなさま、ぽちぽちと拍手落としてくださる皆様には感謝してもしきれません。

なかにはこんなつたないブログでも、感想の更新を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるような気もするんですが、本当に今年後半は某ゲームへのパッションがハジケすぎて、お待ちいただいてる方の期待を裏切ってしまっていたなあ…と心苦しく思います。

多分というか、実際私はひとつのことに熱中してしまうとなかなかあれもこれも同時にはこなせない不器用な人間で、そのくせなんでも首を突っ込みたがって結果自分の首を締めるというか、そんなとこが長年の友人游さんをして墓掘り名人と言わせるゆえんなんでしょうけど…。

現在も年末ギリギリまで書いて熱砂二次のほうを更新しちゃうというていたらくです…_/乙(、ン、)_

いや、感想書こうにも積み上げるばっかりで本がまず読めてないってのもあるんですけどね…。
とにかく萌えが原動力なので、もうコレばっかりは自分でもwww できればもう少し落ち着くまで生暖かく見守ってください、としか言いようがなく。ホントに申し訳ないです…(´;ω;`)ウゥゥ

そんなこんなの状態ですが、ブログをやめちゃうつもりはないので、また自分の中で折り合いつけながらぼちぼち更新したいな…とは思っております。
過去記事みていただいたり、時々はそちらに拍手いただいたりもしてるので、また拙ブログのつたないトンチキ感想でもなにかの参考になればうれしいな、という思いです。

一応メーターのほうで一言感想を書いてるので(そちらもサボりがち…)毎月読書記録まとめとして更新しておりますが、現在はやはり活動がついったーメインというか、けっこうそちらで本の感想やCD実況、ゲーム実況などもやっていたりしますので、ご興味あればのぞいてみてやってください。


あとはリンクはいたしませんが、熱砂二次SSなどもぼちぼち更新しております…。

「雑想あくありうむ」⇒検索

とうとう除夜の鐘が鳴り始めました…うちの真向かいが寺なんでめっさうるさいんですよね…。
でもこの大音響の鐘の音でもオレの煩悩は払い落とせやしねーんだぜ……!!!

ということでごあいさつというより、言い訳ばかりになってしまいましたが、ことし一年分のありがとうを皆様に。本当にどうもありがとうございました!!!

できれば来年もよろしくしていただけると嬉しいです…*:.。☆..。.(´∀`人)



web拍手 by FC2

ゆちゅらぶ♪ | 日常。 | comments(0) | - |
余談にもほどがある。
 こんばんは。今日で1月も終わりです。はえええぇぇぇ!!
ここ最近は毎月最終日になって「このひとつき私はなにをやっていたのだろう…orz 」と後悔することしきりですが、だからといって一向にこのぐうたらDAYSに終わりの兆しが見えないのはなぜだ。

今日は今月最後のわるあがきを今頃(現在時刻23:16)始めたわけですが、はたしてこの記事は1月ちうにアップできるのか。
アップされたとしてもまったくくだらない余談もいいところなネタなんですけどね…。
「まあヒマつぶしに読んでやるわよ」という心の広い方推奨です★

web拍手
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 日常。 | comments(0) | - |
拍手コメントお返事と二羽のことり。
 12月に入りましてだんだん寒くなってきましたね…。
おきるのもツライ毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?インフル大丈夫?
ゆちゅぴんの新型は無事完治いたしまして、また元気に学校に通っております♪
ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました!!

先週は水曜日から学級閉鎖と同時にインフルで寝込んでいたゆちゅぴんですが、月曜日に登校したとたんに授業参観だったのですよ。
この日はフリー参観とのことで、一日いつでものぞいていいことになっていたんですが、一応参観推奨されてるのは5時間目の道徳の授業だったのですよね。
私はちょうどこの日ベルマーク当番だったし、仕事を翌日に振り替えてもらって行って来ました。

こどもたちは後ろでママがニコニコしているせいもあってか、みんな張り切って手をあげてとても積極的に発言していて、見ていてもとても微笑ましかったのですけど…ごめん、にこにこにっこりしながらもしも誰かに私のオーラが見えていたらそれは恐ろしいほどアヤシイピンクに染まっていたに違いないよ…。こどもたちの無邪気さが汚れっちまったオイラにゃまぶしいぜ(>_<)

ちょっと小学校一年生の道徳の教材でこんな不埒なこと妄想している自分がイタ過ぎるので詳細は続きの方へ!
イレギュラーながら今日は先に拍手のお返事をば♪
長いこと放置プレイしてしまったみなさま、ホントにすみません…(T▽T)


>11月26日のKなこさん
ほぼ私信wなのに放置プレイすみません!(確かメールはお返ししてました…よね?w)
アラブ拍手あざーす!!(笑)そしてこのときはまだ携帯からは…とためらっていらしたKなこさんもついについったーデビューを果たしましたねwwww
でもついった、ホントに魔物ですからお忙しいかたがハマると大変な目に!みくは私は眺めてるだけなんですけど、またお時間あるときについったのほうにお話しにきてください♪(S先生はフォローされたのかしら?)
そしてSちゃんさまもおたわむれ〜FANなのですね!!嬉しい♪いつかオフでアラブ語りを!!まだオフでアラブを語れるお友達はいないのです!!
それまでにKなこさんもアラブの魅力に目覚めておいてね、うふ♪

>11月28日のAんこさん
また和菓子コンビですよー♪というより和菓子のお二人様にはいつもコメントいただいてホントにありがとうございます…!!
アラブに関しては考察というより単に萌えのほとばしりを書きなぐった感じなので、自分でもこんなものでいいのか…とぐるぐるしてましたが、お楽しみいただけたのなら幸いです。
こうやっていろいろ自分の萌えをたまには分析してみるのも面白いものです♪

>12月2日のAんこさん
あああ、連投で!!お返事まとめてになってすみません!!(T▽T)
おかげさまでゆちゅぴんのインフルは全快しましたー!!リレンザもらって飲みきりましたよ♪
Aんこさんは娘さんの学校が大変だったそうですが、娘さんご自身は大丈夫だったのですか?
うちは喘息があるので少々心配でしたが、重症化もせずに治ってホッとしてますw
まだまだ下火にはならないみたいですし、新型やっても季節性の可能性もあるしな…。
ほんと、くだものとつけもので冬を乗り切りたいですwww ←お友達に教えてもらいましたが、つけものにはビタミンB2が多いのですって〜。キュウリがいいみたい!!

>12月3日のKなこさん
あー。和菓子コンビさまからしかコメントいただいてないのがバレバレだwww
インフル、新型すんで一安心だけどこれから先が長いですねー。アレルギーは治まってきましたが、季節性にも気をつけないと!!子供のことばっかりじゃなくて、ママ同志も気をつけないといけませんね。あ、ついでにパパも(笑)

>12月4日のhさん
おわー、ありがとうございます!!
息抜き=アラブですか?けっこう探せばよい作品がいろいろありますので、それを探してみるのもまた一興かとw お楽しみいただけたのなら嬉しいです♪
お気がむかれたらまた遊びにきてくださいませ★


というわけで続きは萌える!道徳のおじかんですよん♪(笑)

web拍手
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 日常。 | comments(4) | - |
11月6〜12日の拍手お礼♪&雑ネタで萌える!
 皆様 こんにちは。
最近ますますオンライン下宿暮らしにハマりこみ、なかなか現世に帰ってこれません…。
拍手のほうも毎日ぽちぽちといただいておきながら、お礼、お返事遅くなって申し訳ありません(T▽T)
今日こそは拍手コメントにお返事!!しかしその前にここしばらくでたまった雑ネタ消化に参りたいと思います♪


さて、一部のかたにはお待ちいただいてるかもしれないFマネージャーの近況ですが。
相変わらず、皆に手間を取らせては苦笑・失笑されているかわいそうさがまた愛らしいです。
やむを得ず私に仕事を頼んだSマネに便乗して「僕のも!僕のもやって!!」とか言ってきた日にゃー「なめとんのかワレー!!」とちゃぶ台をひっくり返しそうでしたが、事務所にちゃぶ台がないのでグッとこらえました。事務机をひっくり返せる腕力はさすがにない。

そんなマネージャーはだいたい毎日のようになにか小ネタを提供してくれるのですが、今日は久しぶりに萌えのビッグウェーブがきましたよ!!
ぷくぷくにも登場していたJOJO愛好家のKSさんが先日マネージャーと同行したときのことを先ほど本人がいない間に話題にしてたんですが、同行途中昼食をとることになったそうで。

「でね、マネージャーに今日は講演会があるんだからやめといたほうがいいですよ、っていうのに『だって食べたいんだもん!』ってきかないんですよ!ミートスパ!!」

いや、齢50を越して食べたいんだもん、はないだろこのオッサンはwww というとこにツッコミいれたらいいのか、なんで齢50も越したオッサンに子供みたいに食べこぼしの心配をしてやってんだアンタは、とKSさんに突っ込めばいいのか楽しすぎてわからないよ!!(笑)
そして案の定、食べながらミートソースのハネでシャツやらネクタイやらに赤いドット模様をこしらえたらしいFマネージャー。
その後店を出て駐車場で繰り広げられたという行動にハゲ萌えました!!

KS「あーあ、やっぱり服に飛んでるじゃないですか!!ちょっと待ってくださいよ、僕ウェットティッシュ持ってますから。これアルコール入ってるから拭いちゃいますよ?」
Fマネ「おお、ありがとうw」

おいこらおっさーん!!!(笑)

ありがとう♪じゃねえでしょ!?www 
KSさんは「全く子供かってんですよー」とか言いながら周りの所員と爆笑してましたけど、いい年こいたオッサンのシャツやネクタイをつまんでウェットティッシュで拭いてあげちゃう光景!!

みてえええええええ!!!!! (他の所員には要介護だよな、とか言われてたけどさ!)

あーもー二人のルックスどうこうじゃないでしょ、これは。スーツ着たリーマン同士が駐車場でイチャイチャらぶらぶと……もしかしてKさんライバル出現!?(笑)

ちょうどその場にはKさんもいなかったんですが、この話を聞いたらどんな反応を示すのか…ドキドキ♪いや、でもお口にチャック!ですよw
Kさんといえば、次の春には一緒に行こうね♪と誘われているんですが…桜のしたのFマネージャーを愛でるお花見ツアーに。ナニ、それは…そしてなぜ私を誘う!(笑)
これホントにこう言って誘われたんですよ?

「○○さん、今度は桜の下のマネージャー、○○さんも一緒に見に行こうね♪またベストショット撮るよ!!」

あはは…あはは…ありがたいけどなぜ私を…いや、二人の邪魔をしちゃ悪いもの、私は同行しませんよ!!

Fマネージャー…その存在はどんどん癒し系マスコット化していってるようです…w


続きは拍手お返事です♪遅くなってすみませんでした〜!!

web拍手 

続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 日常。 | comments(0) | - |
/ 1/30PAGES / >>