CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
qrcode


スポンサードリンク | - | - | - |
もちろん夜はお楽しみのアレですよ。〜大阪茶しばオフその2〜
 

続きが大変遅くなりまして申し訳ないです…。
ようやくお泊りの夜のむふふなアレをお届け♪

そう、アレですよアレ。この写真でも真ん中に写っているピンクのこぶりなアレ。
しかも勝手に恥ずかしい中身をぶちまけないように緊縛もされています。
やおいカルタちゃんです。懐かしい…!!
お泊りといえばこれしかないんですかねwww

周りに見えますのはオフ会参加メンバーの皆様が各地から持ち寄ってくださったお土産の数々です♪
広島名物もみじのあれこれや千葉名産ピーナツあれこれが多かったwww
他にも幹事さんお疲れ!てことで個人的にお土産くださった方々も、どうもありがとうございました!!

また、お菓子以外にもまるあさんがドイツに行かれたおみやげとしてドイツのアニメ雑誌などを事前に送って下さり、みんなで回覧させていただきました〜♪
おっと、端っこにはちゅな★さんちの「荒磯善次郎」も見えますよ…www

ではではこのあとは続きでどうぞ♪

web拍手 by FC2
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | オフ会報告♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪に腐女子大集結して茶ァしばいてきたぜ!!!!
 

いってきました、大阪腐女子オフ会!!www

えー、こないだからちょろちょろと「なんかやるよ!」って言ってたのはコレのことです。
もともとブログで知り合ってお友達になった方に加え、ツイッターを始めてお付き合いするようになった皆様など、なんと1泊2日で総勢22名の腐女子が一同に会しての大イベントでありましたwww

最初はね、大阪在住の乱菊さんと、「去年東京行ったから、今年は大阪に行こうかと思うんだよね〜♪」というなにげないついった上でのつぶやきから始まったものが…いつのまにやらこんなオオゴトに!!(笑)

当初関西在住のお三方が「大阪来るなら案内してあげるよw」と言ってくださったので、そんじゃ夏にでもいくよいくよ!とはしゃいでいたところ、なんと真っ先に「それ私も行きたい!」と遠く関東から名乗りがあがり…。
いままでの私のノリとイキオイをご存知の皆様はここで「またか(失笑)」と思われたことと思いますが、まったくもってその通り、

「よっっしゃー、そんじゃいっちょオフ会企画しちゃおっかなー!!www」

…こうして立ち上がったまたしてもいきあたりばったりなオフ会企画、本当に私一人でやらかしてたらどこに迷走したかわかりません。

しかーし!!今回も「やるぜやるぜ!」って声だけデカイ私に強力な助っ人参上!!
ホント私吠えてただけなんですが、宿の手配は游さんが、大阪での食事の手配、案内などは乱菊さんがカンペキにコーディネートしてくださり、なんとも快適に楽しい二日間を過ごせたのでした♪

本当にお二人には感謝してもしたりませぬ!どうもありがとうございました〜!!
遠くから参加してくださった皆様、お近くにお住まいで駆けつけてくださったみなさまも、ご一緒できて楽しゅうございました♪
いまのところツイート見てるとそれぞれに新たにできたお友達と過ごす時間を満喫していただけたんじゃないかと思うのですけど…。
やっぱりオンラインでしか知らなかった方も、一度お会いすると顔が浮かびますもんね〜♪
オフ会は一度やったらやめられまへんな…www

ではでは続きでちょこっとオフ会レポートしてみますので、ご興味ある方はどうぞです♪

web拍手 by FC2
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | オフ会報告♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょいとなつかしい それがまた刺激…かも?
100220_1551191.jpg 

ひさしぶりだね〜 元気にしてたか〜い?
ちょいとはずかしい それがまた刺激〜♪


……などと笑って済まされるような日付ではありません。ありませんよね…(´;ω;`)ウゥゥ
しかしここ最近はついったに溺れているわけでもなく、本は読んでるけど感想書くでもなく、それどころか読書メーターの登録すらあやしくなってきている有様で自分でも何をやっているのかあまりよくわかっていません。うーん、なんとなく全体的に停滞期なのだろうか…。
毎月月初には今月こそバリバリやるぞー!!とか思うんですけど…って、言い訳も聞き飽きましたよね…すみません!!

そして2月の一大イベントだったB’zのLIVEGYM & 腐女子合宿が無事終了し、ようやくいろいろやらなきゃー!と思ったらもう2月終わりじゃんかよオイィィィィ!!!

素で2月は31日まであると勘違いしてました…・゚・(ノ∀`;)・゚・
とにかく自分的ケジメとして恒例となりつつあるLIVE&合宿レポ、いきまーす!!!

2月20日土曜日。

一緒にLIVE に参加するのは棗さん、にゃんこさん、ゆうさんといういつものメンバーですが、そのまえに時路さんと合流してヲタカラ♪
ほんとはこの日他にも参加予定のかたがいらしたんですが次々と都合が悪くなり、にゃんこさんは当日お友達の披露宴出席ということで日中は4人で行動。

実は時路さんも前日の夜、調子悪くて明日はムリっぽい…というメールをいただき、すっかり時路さんにおんぶに抱っこのつもりだった私はあわあわ大慌てでした(笑)
地下鉄の路線図去年の手帳からちぎったり、いまさらカラオケ屋の地図調べたり〜。
いつでも行きあたりばったりなので不測の事態に焦りまくるのですよ!!
が、当日になってなんとか少し回復された時路さんからやっぱり参加しますとのお知らせが!!
うわーん、ありがとうありがとう!!かなり方向音痴なうえ今回はナビの游さんもおらず、不安だったんですよー!!
あらわれた時路さんはやはり調子があまりよくないそうで、カラオケ屋でもごはんも食べずに歌ってましたがヤ○イン神だったよ!!wwww

名駅でまず棗さん、ゆうさんと合流してホテルに荷物だけ置きに行き、時路さんも加わってさくっと大須へ移動。
最初は個室で優雅に女子会気取ったランチでも、と思っていたけどメンバー減ったので時間を惜しんで歌いまくることにしたのでした(笑)
私も行きたい行きたいと思いつつずっとカラオケには行けてなくて、アニソン歌いたい衝動が高まっていたので楽しかったー!!
しかしこれからLIVEだというのに暗黙の了解で誰もB’z歌わないwww てゆーか、LIVE終了後の方が燃えるんだよね、こゆのはね!!

というわけで見事なヲタカラを堪能したあとはま○だらけへGO!
あれば買おうかなーと思ってた本がなかったので手ぶらの私は皆さんのあとについて回り、ひやかしただけ。あらためてBLCDの種類の多さと、全サ系小冊子などのプレミア価格にたまげる。
届いたけど読んでないアレとか、はっせんえん以上もするのか…。

プレミアといえばですね…。
今回はB’zのチケットも度重なるオクやダフ屋の横行に主催者側がキレたらしく、チケット入手困難はいつものことだけど、さらに送られてくるのが引き換え券で入場の際に写真入の身分証明提示しないといれてもらえないとか、行けなくなっても同居してる身内しかチケット譲れないとかおっそろしいほど厳しい規制がされたのでしたよ。
私は運良くSS席のチケットが取れたんですが、これなんか同伴者も申し込み時から住所氏名生年月日を明記しなくちゃいけなくて、慌てて棗さんにお誕生日を聞きましたよ!

そんな引き換え券をゲットしても当日入場ゲートで発券されるまで席はわからないという焦らしプレイ…。
早めにドームに向かったほうが、ということで早々に時路さんとお別れし、遅れてやってくるにゃんこさんをドーム前のイオンで待つことに。
広いし、お店たくさんあるし余裕持っていってお茶しようね♪なんて言ってたオレたち甘かったよ!!
イオンはホントにドームの目と鼻の先にあるため、どのお店もパンパンで人があふれ出し、トイレは最後尾札が出るという夏コミ並みの大行列!!!wwww
うわー、一般のお買い物客の皆様ホントすみません…!!(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でもそれ言ったら翌日お会いしたきなこさんは「SM○Pのときだって嵐のときだってこんなもんですからみんな慣れてますよ」と仰っていた…。そ、それもそうか…?

100220_1644261.jpg

結局超・長蛇の列に並んだあとようやくデザート・フォレストにてお茶とケーキを食す。
これだけでLIVEを乗り切らねばならない貴重な栄養源だよ、もぐもぐwww
えっと洋ナシとキャラメルのレアチーズなんですが3人でお得なセットになっていたのでみんなそれを頼んだのだけど、これが激うまー!!!洋ナシとキャラメルの甘さと割とさっぱりめのレアチーズがマッチして大満足のおやつでした♪
そしてちょうど食べ終わったあたりでにゃんこさんからのメールが…。

さっ、ようやく入場ですよ〜!!!

続きはネタバレしない程度にLIVEの感想と、翌日岐阜での腐女子遠足です♪

web拍手
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | オフ会報告♪ | comments(8) | trackbacks(2) |
/ 1/1PAGES /