CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
愛のカレー〜君のお代わりもういっぱい♪〜
 タイトルのステキなトンチキぶりに一も二もなく購入を決意。

いったいどんな迷作が!…と思いきや、意外にも涙を誘われてしまいました。
くそう、高遠さんのレストラン本といい、食べ物関係の話には弱いんだよ…。
 うちも兄弟は4人だけど父・母・祖母の7人家族でね、一人暮らし始めて何が困ったって、啓太と同じでいつもごはんを作りすぎることなんですねw カレー作ったら家のより小さい鍋から溢れそうになっちゃって、後輩呼んで無理矢理食わせましたっけ…(*´▽`*)

やっぱカレーは大鍋だよねっ★
 
【あらすじ】
夕飯のカレーを作る大学院生の啓太のもとに突然、得体の知れない男が倒れ込んできた。
十人前のカレーを平らげてもなおお腹を鳴らす彼は、大手弁当会社の須藤遼一。
食べても食べても満腹にならない奇病の須藤は、その後も行き倒れ寸前で食料を所望しに訪れる。
空腹時は理性を忘れた食欲魔人のくせに、時折みせる須藤の大人の色気に翻弄され、いつしか惹かれ始める啓太だったが――須藤さんが来てくれるのは、食事のためだけ?それとも…?
しかし啓太の想いをよそに、ある日を境に須藤はパッタリ来なくなってしまい……。

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 海野幸 | comments(0) | trackbacks(0) |
40男と美貌の幹部〜あるオッサニストの憂鬱〜
40男と美貌の幹部 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)
40男と美貌の幹部 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)

JUGEMテーマ:読書


皆様からオススメいただいておりました40男平社員本をよーやく読めました。
すみません、松田さんは読んでから日にちが開いちゃったんでもっぺん読んでからにする…(T∇T)

はーこさんちでも言ってたんですが、私は思いっきり40男(しかもうだつのあがらない!)が受で、若くて有能な美貌の幹部に喰われちまえばいい!と思ってたんですよね…。

でも美貌の三十路受は思ったより全然かわいい人で、(40男受の)期待は裏切られたけど、結果的には予想以上に楽しめたんでした♪

【あらすじ】
「君が欲しくて仕方がなかった」

――勤続十数年。
突然のご指名で支店勤務になった上城宗一郎を待ち構えていたのは、七歳も年下の美貌の上司だった。
幹部候補生という社内でも特別なエリート社員である篠宮辰樹は、一分の隙もないスーツ姿とは裏腹な、艶かしいほどの色気と掴みどころのない性格。
しかも、接客の練習としてまず篠宮自身を口説くよう命令してきて!?
風変わりな上司に翻弄され、なぜかときめきを覚えてしまった四十男の運命は……?

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 海野幸 | comments(4) | trackbacks(1) |
/ 1/1PAGES /