CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
魔女っ子サラリーマン〜魔法の恋はドリミンパ☆〜
 以前「猫耳サラリーマン」を読んだあと、おみみちゃんから「絶対おすすめだから読め!」と言われて私にしては珍しくサイトで読んでたネット小説がこちら♪
大幅改稿のうえでの文庫本化ですね。
これも出るならやっぱり花丸なのかなぁ、と思っておりましたがプラチナアリスということで付録が!!(笑)

最初「飛び出すBL」なんて書いてあるからやっぱりなにが飛び出してくるんだ…!!ってドキドキするじゃないですか?
ゆちゅぴんに「見せて〜」とおねだりされたって、よもやまさかアンナモノやソンナモノが飛び出してきたらと思うと…!!
だってアリスには先月の前科があるし!!スクラッチこすったらものすごいもの飛び出してましたからね、また今回そのパターンなら娘にはとてもみせられませんw

が、逆の意味で驚くよな、あれ…www
件のピンナップは特に誰に見咎められることもなく、現在ゆちゅぴんの机に鎮座しています。
ほんとにあれ見て喜んだ読者は存在するのかなー。

たとえ「こんなの使えないよー!!」と悲鳴をあげたところで某ヘ○ヌードクリアファイルのがもらって嬉しい気がします!(爆)

【あらすじ】
平凡なサラリーマンが、魔法少女に変身!?
平凡なサラリーマンの弘文に、ある日手渡された母の形見――それは【魔法少女るりか】に変身する魔法のステッキだった!
次々と起こる問題を魔法で解決する弘文。
が、その変身後の姿に取引先の社長・江南が一目惚れ。
普段は傲慢なくせに、実は恋に不器用な江南に、弘文は少しずつ惹かれていく。
けれど、江南が好きなのはるりかで、本当の自分じゃない――。
切ない気持ちを抱えた弘文に、いとこのトーヤ(マスコットのパンダに変身)が好きだと告白してきて…!?
飛び出す立体カラーピンナップつき☆
拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 高将にぐん | comments(2) | - |
猫耳サラリーマン〜攻め萌えなのにゃー!(^・x・^)〜
i.jpg
猫耳サラリーマン (白泉社花丸文庫 こ 5-2)
高将 にぐん
JUGEMテーマ:読書


うはぁっ!げ、激萌えた…!

ちょっと攻だからって猫耳の威力を侮っていたよ!

なんつーかもう、にぐんさんのお友達、GJ!ヾ(≧∇≦)ノ★

>「好きに描けよ。猫耳で魔法使うリーマンをよ」

お友達のこの一言でこの近年稀に見る萌え攻・OZさんが誕生したわけですね♪

はあ〜、萌えの背中を押したというよりはドロップキックでトンキワの世界に蹴り出されたくらいの勢いですが、んもー猫耳リーマンの激カワユスないちいちにどーしよーかってくらいハマりました!

あああ、とりあえず猫好きとツンデレメガネスキーとこないだリバ!リバ!って叫んでたあねこさんは読んでくれ〜!(笑)

※おみみちゃんは奨めなくても読むだろうからな!

【あらすじ】
webデザイナーの卵、星二がたまたま拾った小瓶から現れたのは、揺れるしっぽと黒い大きな猫耳を持つ魔法使い。
しかもそれはバイト先のデキる上司小津だった!
サラリーマンは仮の姿だという小津は、願いをみっつ叶えてやると星二に宣言し、さらには精気を吸わせろと迫る。
最初は困惑する星二だったが、次第に小津の猫耳&しっぽのかわいさにハマってきて!?

ラブリーHな猫耳ファンタジー登場!

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 高将にぐん | comments(4) | trackbacks(1) |
/ 1/1PAGES /