CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
見えない星〜君とキスと星のよる
見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス  Hertz Series 38)
見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 38)
京山 あつき
JUGEMテーマ:読書


読んだ時になにかもう萌えすぎてヤバイ!(≧д≦)とか思って、そのテンションで書くと訳のわからないことになりそうだったのでクールダウンしていたらうっかり感想書き損ねてました。

そうこうしているうちに今月後半はおおふりアニメに激萌えしてたからな…(ちなみに今もゆちゅぴんが隣で観てるw)

しかし今日久しぶりに一緒にランチしたヲタ友みきちんに何かオススメはないかと聞かれてこのシリーズと明日美子さんの「同級生」を高〇屋の本屋で激烈プッシュしてきましたよ!
まあついでに録画したきり観てないというおおふりを観るように強要してきたけどさ。

人様にすすめた手前、自分なりに萌えポインツを整理しておきたいと思います★
土曜日にはチャットもあるしね…フフフ( ̄ー ̄)

前作の感想はコチラ

【あらすじ】
先輩として尊敬し憧れていた今井に、くどき落とされた引田。
部活の練習後、キスを繰り返すうちに互いの「好き」という気持ちが深くなってゆくのだが……『聞こえない声』続編登場!
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 京山あつき | comments(0) | trackbacks(1) |
きみはぼくの輝ける星。
聞こえない声 HertZシリーズ
聞こえない声 HertZシリーズ
京山 あつき

京山さん第二弾です〜♪

自分の萌えと合致しないテニスまんがですらあれだけテンション上がった京山さん。
今度は野球!野球ですよ!しかもブサ受ですとー!?

上がりっぱなしのテンションがメーター振り切りそうです(笑)
おススメいただいたみなさま、ホントにどうもありがとう〜♪ヾ(≧∇≦)ノ

ミリオンコミックス 京山あつき 「聞こえない声」

野球部に所属する今井は、一生懸命で不器用な後輩・引田が気になっていた。
緊張すると人を睨みつけるような顔になる引田。
そんな引田がかわいくてしょうがない。

おまえはこんなに色っぽいのに 気づいたのは俺だけ――

面倒見のいい先輩として接しながらも 心の中では引田の裸を触りたいと思っていて…!?

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 京山あつき | comments(4) | trackbacks(1) |
眩しい君に恋をした
キスミーテニスボーイ (キャラコミックス) (キャラコミックス)
キスミーテニスボーイ (キャラコミックス) (キャラコミックス)
京山 あつき

BL系をうたいながらめずらしくとはこれいかに。
いや、しかし本当にあまり書いてないのですよね。
なので最近ブログの紹介文から「BLまんが」を削除しました(笑)
しかし、そんな私が

「なんじゃこれ!すげー面白いんですけどー!(≧∀≦)」

とつい叫びたくなってしまったのがコチラ。

キャラコミックス 京山あつき 「KISSMEテニスボーイ」


テニス留学中の寺門要にケンカを売ってきた金髪の美少年ダニエル。
数年後――再会した彼は全米ジュニアチャンピオンになっていた。
「仲直りしよう」と余裕の笑みで手を差し出すダニエルに、要はいきなり公衆の面前でキス!?
その瞬間から、男のプライドと貞操をかけたふたりの動機不純な戦いがはじまった…!!

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 京山あつき | comments(16) | trackbacks(3) |
/ 1/1PAGES /