CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
qrcode


スポンサードリンク | - | - | - |
ベイビー、悪党の黒いチョコレートをこえてFOOL
i.jpg
恋の心に黒い羽根 (MARBLE COMICS)
ヤマシタ トモコ
JUGEMテーマ:モブログ


珍しく、タイトルをまるごといただいております。

いつもだとあれやらこれやら捏ねくりまわして捻りすぎて理解不能ということも多いタイトルつけですが、今回意味不明なのは私のせいじゃないですよ?(笑)

コミックスの特典ペーパーからもらってきたのですが、もうこのペーパーがサイコーに可笑しくてニヤニヤが止まりません♪

ヤマシタさん、あんたいちいちサイコーだ…!!(≧∀≦)
※いきなりあんた呼ばわりか!失礼ですみません(T∇T)

この本に収録されている短編の中にはBL本としてはかなりイレギュラーだと思われるものもあり、先日のBBCとは対照的にほとんどマトモにエロはないにも関わらずまた違う角度からハートに刺さりましたよ。ずきゅん!

迷ったら?どっちも読んでください!(笑)
エラソーに言っちゃいますが読んで損はないですよ、きっと。

【あらすじ】
君に罵られたい、蹴られたい、好かれたい――

ドMの二神は同僚の中頭に恋心を抱いている。
好きという純粋な気持ちと、それを覆う汚れた性癖。
交錯する感情の狭間で引き出される二神の本心とは――。
表題作「恋の心に黒い羽」ほか、日常から生まれるドラマチックな瞬間を綴った6編のラブストーリー集。

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | ヤマシタトモコ | comments(6) | trackbacks(3) |
もいちどさわって 好きだといって。
i.jpg
タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)
ヤマシタ トモコ

前作の激かわいいオヤジ受で私のハートにずっきゅん♪直撃かましてくれたヤマシタさんの待望の新作です!
うあー、もう、またヤラレた!
こんな三白眼のすさんだ風体のオヤジどもがどーしてこうもかわいいんだか!
今回は全体的にエロ度もアップ、萌え萌えオヤジ受ワールドですよ!

なんかさー、ちょっと前まで

「すみませんすみません、オヤジが受ですみません(T∇T)」

みたいに肩身が狭いような気がしてましたけど(攻オヤジは普通に市民権ありましたけどね)、今やむさ苦しくても人相悪くても中身が愛すべき受男子であれば押し倒しちゃって全然オッケーなんだね!
オッサニスト万歳!ヾ(≧∇≦)ノ

いや、補足させていただくとずっと長いこと受オヤジを描き続けてらっしゃる作家さんもいらっしゃいますがイマイチ好みの作風ではなくて…。
普通に綺麗で可愛いオッサンが受でもあまりそそられんというか…もしかして私ってどえらいマニアックなこと言っちゃってます!?

しかし↑を肯定していただけるのがヤマシタさんなのね。
思うに私今回のコミックスでは攻オカマとどっこいくらいヘンタイさんなのかも…えすえむ趣味はありませんが!

【あらすじ】
7年前、お前は俺を抱いた。
でもそれっきり俺たちは、あの夜を忘れた『親友』の振りをし続けている…。
近くにいるからこそ相手の本心がわからない迷路。
でも触って、見て、ぶつけてほしい。
あらゆる欲望が混在するその想いは、言葉にしたら「愛」なんだろう?
特別な想いを込めた短編集。

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | ヤマシタトモコ | comments(12) | trackbacks(4) |
/ 1/1PAGES /