CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
qrcode


スポンサードリンク | - | - | - |
複数プレイ比較による極めて個人的な愛情考察
 みなさま こんにちは♪

タイトルみただけで「まーたゆちゅらぶ♪がトンチキなことやってやがる」と思ったそこのあなた、正解です!!(キリッ 
トンチキなことを極めて真剣にやってやんよ、( ゚Д゚)ァ!!

ちょっと画像でかいけどいいよね!!!wwww 

今回はティアラ文庫のこちら↑とBLゲーム熱砂ノ楽園内で登場する複数プレイについていろいろと比較しながら考察してみたいと思います。
考察といっても好きなプレイ(おい、)について勝手にうだうだ言うだけのいつもの調子ですが!!

というわけで18歳未満の方は申し訳ありませんがここから回れ右してくださいね〜。
あと2×2だとか3×1だとか一列縦隊だとかその他もろもろ苦手な方はちょう逃げて!!!!wwww

まずは簡単にこちらのご紹介。 ※ティアラ文庫はおんなのこが主人公です。

【あらすじ】
繁栄をもたらす伝説の乙女と結婚した王子が次期国王。預言によればそれが私!? 
ラティファを待っていた愛の争奪戦! 傲慢な長男に、紳士な次男、腹黒な三男――3王子から次々と与えられる巧みな愛撫、蕩けるように甘い愛の囁き。
誘惑するのは王位が目的? 本当の恋?結婚なんて決められないなか、王子達は3人同時に淫らな責めを与えて選択を迫る! 超人気作家のハードEros!

※「Yes!腐漢ライブラリー」さんでもアラブ伝導師・4daさんがレビュー書いてらっしゃいます♪
アラブスキーさんは必見!!wwww

web拍手 by FC2
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(0) | - |
新春企画?ついったで「恋愛お題ったー」
 こんばんは♪
今年に入って二度目の更新、しかしこの一週間ではもうすでに3回目とかちょっと快挙だよ、自分!!

今日はついったのほうでちょっと面白い診断メーカーをやってみたのでそちらからのネタをご紹介♪
いや、ネタというか…タイトルにもあるように、「恋愛お題ったー」という診断にHNをいれると三大噺みたいな感じでお題を授けてくれるので、それに沿って140字でSSを呟いてみよう!!というものなんですよね。

先日はそれでTLが大変な盛り上がりを見せたので私も調子にのってついいくつかのお題にチャレンジしてみました♪

どういうのものかというと、コチラはさっきやってみたお題。

 yuchuloveさんは、「深夜の駅」で登場人物が「寂しがる」、「猫」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 #rendai 

↑こんな感じでお題が出てくるので、それに合うように140字内で考えると、


終電直後の深夜の駅。いつもなら仕事に疲れてたらたらと吐き出される駅の改札に向かって、タクシーから降りた俺は猛ダッシュしている。やべえ、吐きそう。ちなみに今日は新年会。
待つなよって言ったけど…猫みたいに柱の陰から改札をのぞくお前がもしいなければ、寂しがるのは俺の方。内緒だけどね。

ちなみにこれで139字です。TLが流れてる最中にダーッとやってるから、直感で5分10分くらいとかで書いてんじゃないかな?
とまあ、こんなことを昨夜は延々やっていたので、せっかくだから昨日書いた分をさらしてみるよ!ということで、続きをドウゾ♪

あと、TL上最高の盛り上がりを見せたお題「深夜の廊下」「すれ違う」「餅」をまとめたあねこちんの爆笑記事はコチラから♪



web拍手 by FC2

続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(0) | - |
男性声優ソート・140人+αver.
男性声優ソート・140人+αver

お友達のみなさんがやっていたのを見て挑戦してみました〜♪
ちなみに以前やった100人ソートの結果はコチラ
このころよりはアニメもいろいろ見るようになってるし、多分結果は変わってるだろうな…と思っていましたが、わかりやすすぎるだろ!!!(笑)

ここ最近はアニメも取りだめするばっかりでリアルタイムで見てるのはリ○ーンだけというていたらくですよ。←むしろいいことなんじゃ?

ほかは結局Nつめさんのご好意にすがって見せていただいてる「花咲ける青少年」と、レンタルでゆちゅぴんが喜びそうなものをまとめて借りて見たりしていますが、このあいだCCさくらを見終わって、あまりの日本ホ○協会の暴走振りに慄きつつ(だってツバサとかほりっくみたいにニアじゃないんだよ?)でもやっぱり今みても可愛くて面白かったので古いついでに今度はフルバをみていますー♪

フルバは私大好きで原作も全巻持ってるんですが、アニメもリアルタイムでみていたよ!
なんつーか、ぜんぜん色あせずに面白いです、フルバ!!
ゆちゅぴんは多分そうだろうと思ったけどやっぱりオレンジ猫の夾ちゃんが好きみたいですねw

つーわけで○ーきゃん大暴落の140人+αver.ですwww ←ヒドイよ…

web拍手
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(2) | trackbacks(0) |
真夏の夜の萌え★


皆様、寝苦しい夏の夜、いかがお過ごしでしょうか。
どこかで見た写真かもしれませんが去年の使いまわしじゃありません。今年も行ってきましたよ〜、万燈会

去年は見知らぬ異次元に迷い込んでしまったようで雰囲気にのまれ写メもろくに撮れませんでしたが、今年は少し空気に慣れたのか、私たちの方が異邦から紛れ込んだ何かのように素知らぬ顔してお参りしてきましたよw



同じ市内とはいえもともとの氏子ではないんだけど、なにかとても懐かしい場所に帰ってきたような気になる、不思議な空間です。

みなさまにもこの幽玄の夜をおすそ分け♪(*´▽`*)



えー、最近はBLレビューが全然なくてホントすみません…(-_-ι)
書きたい本はあるんだけど…水瀬さんの花嫁シリーズとかアルクさんとか岡田屋さんとか〜。あといまさらの吸血鬼4も…(┰_┰)
なのに続きはまたまた身近な萌えネタです。
でもどーしても忘れんうちに書きたいの!(笑)
ちょっとでもお楽しみいただければ幸いです♪

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(0) | - |
マイレージ結果報告〜♪
 どうでもいいことなんですが、最近しょーもない萌え話なんかはマグロ更新の続きのネタにすることが多かったので「萌え♪」カテゴリには半年以上も更新がなかったらしいですね…。
貧乏性なのでマグロの更新だけで記事にするのがもったいなくてつい続きにだらだらとアホ記事を書いてしまうのすが、いらんサービスですか?(笑)

まあそれはともかくとして……。


ドS着ヴォイスゲットしましたよっっっ♪♪♪


そしてやっぱり貧乏性なので続きにちょっとだけ近藤さんのドSっぷりレポートっ★

拍手する
続きを読む >>
ゆちゅらぶ♪ | 萌え♪ | comments(6) | - |
/ 1/13PAGES / >>